03019002さんのブログ -4ページ目
いやーやばかった
かすみん、
キレイやったっ
★
結婚ってのは
いいものですね~
なつみも早く
結婚したーい(^O^)/
でもその前に相手よね!!
かすみん、りょうたさん
末永くお幸せに...
今日は今からバイト~(;_;)
眠さハンパない
!!
でも今日は土曜日より早いし
頑張るしかない
P.S
かすみんが書いてくれた
メッセージカード
結婚式でーす
天気も良くて
結婚式日和だよ~(^O^)/
なつみも
キレイにしましたよ
りっちゃんごめん
髪の毛結局
おろしちゃった...
久しぶりに
つけまつげもONだし
主役はなつみぢゃないけど
笑
あー!!!!!!
ドキドキしてきた
楽しんできます
大寝坊しました~(°□°;)
いつも起きてる
1時間後に起きました...
昨日10じ前には
ちゃんと寝たのに...
どんだけなつみの体は
眠たいんでしょう?
さいあくです
だから今日は
日焼け止めだけして
メガネで隠して登校ですっ
学校のみんな
驚かないでください
今日も1日
頑張るぞー
!! 
