そわそわ感、不安感、がなくなったが あまり食べないまりにゃんに すんげー食欲がわく副作用と集中力低下の副作用がでてきた!

やばいだろ。漫画は勉強になるし、食欲ましすぎて デブなったらまずい!たしかアメリカでは、いくら勉強ができても自己管理できてないとデブは評価され就職できない。

診察のとき頼むから太る薬とちがうものにかえてくださいといわなきゃ!

ちょっと話はかわるけど
ゴールデンボンバーの 「元カレ殺ス」って曲 タイトルは はげしいけど歌詞がよくて こんな思われたいよとおもう曲だからずっとそれながしてます。
あーだめだ、自分に負けたらだめ!

東京の憧れの人が いつも仕事中も心配してメールくれて電話でてくれた。

その人は不思議な出会いで
忍耐がたりないまりにゃんを 今 なおそうとして行動してくれてる。携帯から。「なんでも真梨菜次第。君は綺麗だけど甘い」

自分に負けない。引きよせの法則


頑張りMAX!
地元の駅前にて16さいくらいの少年と視線があい目が会いました。

少年は顔が真っ赤でした。 「あの、、いつもこの辺通りますか?」

少年は言葉した。

まりにゃん「わからない。じゃ、またパー


きっとチェリーさくらんぼボーイだね。

チェリーさくらんぼは大事にしなよ

一瞬 まりにゃんは やばいことを考えてしまったがふりきりました。若いエキスすいとって真梨菜調教しり真梨菜いろにそめたら。。ふりきりました。

こんな大人に惚れちゃやけどするぜ?チェリーさくらんぼ
真梨菜は和歌山県出身。父親の属する大企業は 本社が東京なので 東京にきたときも こんな綺麗な標準語を 話す人がいるなんてといわれたかな。

大阪にすんでた時人情のまちであたたかいねとおもったけど 少し生活にとまどった。私の実家は東京のやり方とにてる。小さな頃や大阪にいたころ
なんで標準語で話したりするの?きもいんやけどいわれた経験あり。いじめられた経験もある。お金もちだすと優しさやると簡単にちかずいてくる。

たくさんの救いようない人間を大阪でたったひとりですくったけどほとんどが連絡しても来なかった。 私が壊れた時救ってくれたのは東京の人や 東北出身の東京の人。たくさんの東京の人。

大阪で一部救ってくれた人は東京でも仕事してたりする人

最後に救ってくれたのは東京。

東京にもどりたい。

幸田 真梨菜(こうだ まりな)オフィシャルブログ-120505_103248.jpg


東京にいいおもいでないわな。とか冷たいやんという大阪の人がいた。東京はちがう、必死に頑張ってる人にはすごいあたたかさくれる都。

でも大阪にもいたよ。

でも東京が本物だとおもった。