【ラジオ番組のお知らせ】

皆さま、こんにちは。

随分と秋らしくなったなぁ。。。と地引車の通行止めを見ながら感じている伊藤貴臣でございます。

 

第23回目「NEW ハンセン病を伝えるラジオ-煌めく百の物語」

6月29日(土)の朗読会の様子の最終編を放送いたします!

 

そして、残念ながら、未熟者の解説・紹介をしていたナビゲーターであり、番組のプロデュースをしておりました伊藤貴臣の体調不良と大学院での研究の関係で、今回が最後となります。
今まで短かかったような長かったような1年と少し、応援・ご協力いただきました皆さま、ありがとうございます。
番組ラストには、微妙に耳寄りな情報をお話いたしますので、お楽しみに!

 

 ※Facebookページは一部、一時的に閉鎖いたしますが、特設サイトなどが準備中です!

  今後はそちらで不定期ですが、番組配信なども行います。

  末永く、よろしくお願いいたします。

 

【第23回目「NEW ハンセン病を伝えるラジオ-煌めく百の物語」】

・放送局 RADIO BALLOON (レディオ・バルーン)
・放送時間 2019年9月21日(土)・9月28日(土)  21:30〜22:00
・再放送: 2019年9月23日(月)・9月30日(月) 16:00〜16:30
・ナビゲーター 伊藤貴臣


↑最近はたまぁ~に気晴らしに夜の大阪をウロウロする時がございます。

 見かけましたら、皆さまお気軽にお声掛けください(笑)。

 

配信アドレス
https://balloon-r.com/
※サイトより「再生ボタン(▲マーク)」をクリックしてください。

番組へのお問合せ・感想など...yukule@live.jpまで

提供 i-box(アイ・ボックス)
協力 有限会社ビー・グラッド・沖縄愛楽園・沖縄県の皆さん

この放送はすべてボランティアで構成され、その収益は有益と位置付けされたハンセン病に関わるアクションへ寄付されます。
一人でも多くの方々に聴いていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

「ハンセン病を伝えるラジオ-煌めく百の物語-」へメッセージを送信したい場合、サイトの右側から送信が可能となっております。

 

※他、Eメールでも受付しております。
 番組の宛先 >> yukule@live.jp

 

↓久々の【煌めく百の物語】特別編|熊本県白川公園|伊藤貴臣編です。

 

 

名も無き魂たち、偽りの名を名乗るしかなかった魂たち、現在もその役割を背負う人たちのメッセージを背負う一人として。

 

今日、生きている人たち…すべての人たちへ。

すべての世界へ向けられております。

 

一人一人の力は限られています。

そんな一人が百…たくさん集まった時に、何かを起こせる、何かが起きる瞬間がございます。

最高の光が満ち溢れるものにできるよう、これからもお願いいたします。