大晦日ちゃんと聴けなかった
アルバム曲「白金の夜明け」
やっと聴けた\(^^)/
すごく好きな感じの曲!
途中からテンポが変わる曲
好きなのかなー
最初の杏ちゃんの優しい声とか、
れにちゃんが高音頑張って出してるとことか
大好き( ´艸`)
横山克さんの作る曲だいすきです。
でも結局ももクロちゃんが歌ってる曲は
ももクロちゃんが歌ってるってだけで
ほとんどすき。笑
アルバムほんとに楽しみ♪
と言いながらまだ予約してない。笑
5Dはめちゃくちゃ好きで、
BARよりも何回も聴いてる。
飽きがこないんよね。
だから、3rd、4thは5Dより好きな
アルバムになればいいなー
毎日解禁されていってる曲、
作詞、作曲して頂いてる方みて
ますます楽しみになってきた( ´艸`)
いつもLIVEで思うのが、
わたしはバラード系とかの方が好きやし、
コールあんま入れない曲とかでも
全然好きなんだけど、
めちゃくちゃがっつりコールしてる方
見ると、やっぱバラードとかは
好きじゃないのかなーとか
いろいろ思うことある。笑
バラードかぁ…
みたいに思ってるのかなーとか。笑
でも、真剣に聞き入ってる姿が
視界に入ると嬉しくなる。笑
今日までで6曲出てるけど、
タイトル、作詞作曲の方みて
曲が楽しみな順書いていこう。
これからどんどん増えていって
実際聴いた時と、どう違いが出てくるかな
って比べてみるのも楽しみ(^^)
(白金の夜明けは聴いたので除く)
1 WE ARE BORN
2 ゴリラパンチ
3 桃源郷
4 モノクロデッサン
5 マホロバケーション