俺の藤井が金曜日、土曜日と
あったみたいですが、あまり
興味がなかったので忘れてた。笑

ももクロちゃんにしかお金を
出したくないと言う思いがあるので、
フェスとかにも行かない!



でもTwitterを見てると
楽しかったみたいでよかった!
ももクロちゃん王者\(^^)/
でもそれと一緒に色々な部分の
文句等もちらほら‥‥笑
にしても、モノノフさんに対する
愚痴が多いよね。笑
どうしても、スタダが集まったら
モノノフさんが1番多いと思うし、
目に付く方が多いって思うだけで
ファンの割合からみたら、
どこも一緒ぐらいじゃないの?
実際その場に行ってないから
勝手なこと言えんけど。
まぁでも藤井みたいに色んな
グループが出るLIVEに行くなら
全部楽しまないとね!
それが出来ないなら、単独LIVE
だけにしないと!


正直スタダが集まってLIVEとか、
ももクロちゃんしか!のわたしには
いらないと思ってしまう。
それだったら、1回分ももクロちゃんの
LIVE増やして欲しい。
ももクロちゃんが後輩グループを見て
自分たちを見直すとか、
後輩グループがももクロちゃんをみて
勉強するとかそういうのもあるやろし、
ももクロちゃんが後輩グループ
可愛がってて仲良しなのも分かるけど、
今年の対戦的なやつはほんまいらん。



アルバム曲楽しみランキング 1/9時点
(白金の夜明け、浮世、青春賦は聴いたこと
あるから抜く)
1 WE ARE BORN
2 ゴリラパンチ
3 桃源郷
4 LOCK THE BORT
5  カントリーローズ
6 モノクロデッサン
7 デモンストレーション
8 武陵桃源なかよし物語
9 サボテンとリボン
10 希望の向こうへ
11 イマジネーション
12 マホロバケーション
13 勝手に君に


ももクロちゃんが作詞やから、
もっと順位あげたいんやけど、
最下位になってしまった笑