とりあえず母に話しを聞いてもらい落ち着いたものの


後に残ったのは担当さんに対する『不信感ガクリ


決して安い買い物でもないし、大切なお客様なはずなのに


業者がやってないからって『できません』って言うのはいかがなものか?


そちらのミスなのに決済日までに間に合わないかもしれないってサラッ


と言うのはいかがなものか?


物ができなければ決済もできず、決済ができなければ引渡しもできない


アパートを出る日はずらせないし、会社をそんなに休むこともできないし・・・


もぉ~頭の中がパニック汗やらムカムカやらでぐちゃぐちゃになってしまい


テンション一気にがた落ち↓↓、やる気さんさようならぁ~パー状態


どうやら今日担当さんから連絡があったようなんですが


ダンナ様は出られず・・・・怒


一体どんな結論が出るのだろうかと不安ガクリです


担当さんにも不信感がいっぱいな今日この頃ですえー



このまま無事引越しを迎えられるのだろうか・・・・どーん