奄美に来て明日で1週間~
って事は
まったく家事をしない日
1週間・・・

まじで実家は楽(笑)


でも・・・暇すぎて
ぐーたらになりそうww


田舎が南国だと
旅行気分で
すごいリラックス出来るから
遠くて大変だけど
田舎が南国で良かったドキドキ
って思うよアップアップ

tsuguみん☆のブログ-100829_140600.jpg

tsuguみん☆のブログ-100829_160422.jpg

あとは・・・

太らないように
気をつけなきゃダウンダウン

奄美来ると絶対太る!!

まじでマミーの食欲
ギャル曽根なみww
(さすがおいらの母)


これ以上太ると
まじで離婚になるかもww

あ~
肌焼きたいけど
焼く歳でもないし・・・

ってか
豚すぎて
ビキニ着れないし・・・w


地味に
釣りでもしようかな(笑)


最近何でもマネするようになってきたニコニコ


扇風機を足でスイッチ押すのもマネしてやってたww

下手な事出来ないねあせる


んで、歯磨きも
マネして大好きなケイシン君アップ

でも、なぜか・・・

両手に持ってないと嫌みたい!?


tsuguみん☆のブログ-100821_075502.jpg

かわいいドキドキ





旦那様
飲み会が横浜の黄金町でってのもあり
携帯があり、な~んか様子が変!?
12時頃になり
ど~せキャバクラ行ってんのかな~
な~んて思ってたら帰ってきた!!
意外に早い帰宅でビックリ!!
そしたら・・・



tsuguみん☆のブログ-100807_234742.jpg

『はいアップお土産アップ


って

この時間にしーすーブタ

嬉しいけどドキドキ
ぶっちゃけキツイww


携帯が変だなぁと思ったのは寿司屋でお土産頼んでてバレたくなかったみたいニコニコ

たとえ、夜中12時でも
すでにビール4本飲んで
お腹いっぱいだけど・・・
優しい旦那様が
買って来てくれたから
ちゃんと食べましたが何かパー


苦しくて死にそうダウン

明日の朝ご飯食べるの
やめようかなあせる


おやすみぃブタ