朝ブログにも書きましたが、



今日Y吉が日本に帰ってくる予定でした。



が、




しかーーーーーーーーーーし!




予感的中!!!!!!!!




今日仕事帰りにY吉にメール送ったら、返信が・・・




「あれ?今移動中じゃないの!?」て思って急いでメール見たら




「大変!!おれ日付1日間違えてたみたい!?」だってw




どうりでおかしかったわけだ。



だって、アメリカから日本に帰るのにさ、今日着くってやっぱおかしいよねw



でも航空チケットにはそう書いてあったらしい・・・・



ホンジュラスの航空チケットって、時差の計算してないんでしょうかw







今日到着して連絡くるって思ってたからかーーーーなーーーーりーーーー残念で



ちょっと不機嫌になっちゃった。



まあでも、とりあえず無事に日本についてくれればそれでいいです(´・ω・`)



結局どっちにしても会うのは明日だったし!



Y吉を最高の笑顔で迎えれるように気持ち切りなおしていきますラブラブラブラブ






Y吉が今日日本に帰ってきます~akn音符


今日の夜到着みたいハート


今はアメリカです笑


アメリカ時間の明日飛行機に乗って


日本には夜到着!!だそうなんですが、


ほんとに!?


金曜に着くんじゃないの!?


と、疑問抱いちゃってます笑


時差のことほんまよーわからん(´Д`)


まぁ、無事日本に着くことを祈って待つことにしますぽっ*ワラ


明日の夜にはY吉と会えるやったねうさたんはあ-と


今日家に帰ったら部屋の大掃除しないとな…ガクリ

















Android携帯からの投稿

やっと、明日Y吉が日本に一時帰国しますドキドキ


明後日には会えるキャハハアゲ


聞いたところでは、水曜に出発し、


アメリカで1泊してから日本にくるとのこと。




水曜に出発して木曜に着くものなの?w


時差のある国に行ったことないから、わかんないんだけど笑


でもアメリカを朝出発すれば、日本時間の木曜の夜には着くよね?


まぁ、そのへんはノータッチでいこうw


それよりY吉さんはアメリカの国内線の乗り換えが不安みたい。


飛行機の到着が遅れたりして乗り遅れちゃうかもしれないんだって!!(´Д`)


無事に帰ってこれるように、


ちゃんと乗り換えできるように、


日本からお祈りしとかないと!!


いよいよ会えると思うとドキがむねむねですえーんゲラ



















Android携帯からの投稿