さっき彼から連絡来ましたー!!!!にこっ


あーーーんだけモヤモヤしてたのに、メール1通だけで一気に吹き飛ぶあたり、単純だわ、私顔笑


ホンジュラス時間の昨日、いろいろあって、夜一人で帰るの危険だからって


ホテルに泊まってたんだって!!


しかも、プール付き。


一人部屋なのにベッドが3台もあるホテルに!!笑


うらやましいぞ!!吐血(透過版)







でもなんか、ほんと良かった。


ちょっと、「冷めちゃったのかな?」なんていう不安がよぎってたから。


そうじゃなくてほんまに良かった(^-^)





「あゆこと一緒だったら、毎日違うベッドで寝るのにね。」って言ってくれて、


あー、私のこと考えてくれる瞬間があるんだ


と思って安心したハート




これでため息とはおさらばですなニコニコハート*キラ☆



じゃあ、寝ますドキドキ


おやすみ~うさぎ












Android携帯からの投稿


ただいま!



今就職イベントから帰ってきてたまった食器を洗ってたら・・・・




手が滑ってお皿が割れた・・・・∑(゚Д゚)




しかも、ただのお皿じゃなくて






Y吉からもらったお皿・・・・(((( ;°Д°))))






ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!




不吉すぎるっ!!!!!!!!!!!!



どうしようどうしよう・・・sei



干支キティちゃんのお皿で気に入ってたのに・・・・



それよりもY吉からもらったお皿が割れたってことから



うちらカップルの間に亀裂が・・・!?とか



Y吉の身になにかあるんじゃ・・・!?ってゆう方向に



連想してしまってめっちゃソワソワする!!!!!!!!!!!



こわいいいいいいいいいいいい(´□`。)




こんなことならもっと丁寧に食器洗いすればよかった・・・・・orz




今電車乗って移動中なうなんだけど、隣に座ってるおじいちゃんに急に世間話されて対応に困った件笑


今から就職イベントだよー



昨日はハローワーク行ったり、いろいろやってちょっと疲れました。


夜ご飯食べてから履歴書送るやつ書くつもりだったのにいつの間にか寝てて書けなかったから、


今日書いて明日には送ってしまわないと!!






彼からは昨日の昼頃にメールを2~3通やりとりしました。


なんか、付き合って半年ってこんな感じなの!?


良く言うと落ち着いたっていうんだろうな。


お互いに今は余裕ないから、会話が淡白になっちゃってるだけかな!?


ちょっとわかんないや。


こうした些細な不安も、声聞けばなくなるかな…?


多分今日も昼すぎぐらいにメール来ると思うけど。


不満があるとかそうゆんじゃないけど、なんなんだろうこの感じ。


まぁ、彼とスカイプで会話できればまた復活しそうだから、それまで待ってみようかね~




じゃあもうすぐ目的地なのでまた!!ラブラブ








Android携帯からの投稿