昨日はイレギュラーで仕事が休みでした![]()
Y吉は研修と会議で首都にいたので、スカイプできたらいいねーってメールで話してたら
なんと、映像通話できました
![]()
事務所にいる先輩のパソコン借りたみたい![]()
ウェブカメつけてお互いの顔見れたのてすごくうれしかったみたいで
Y吉がずっとニヤニヤしてるから
「なにニヤニヤしてるの?」って聞いたら
「あゆこも何ニヤニヤしてるん?」だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バレタカ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
二人でニヤニヤしちゃってたみたいですw
で、久々に見たY吉はというと・・・
なんか印象かわった?
髪型も変わったし、痩せて顔つきが変わったので、
ちょっと日本人離れした感じになってました
私「なんか日本人離れした顔になったね。トムってかんじ」
ていうと、
Y吉「ホアキンやし」
って言ってて超うけたwwwwwwwwwwwwwwwww
ホンジュラスによくある名前らしいw
そういえば、
スカイプしてるときにY吉が急に私の顔みてクスッと笑うから
何かと思って、聞いたら
「あゆこがかわいいから」
だってーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!
ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!
キュンキュンしましたわ!!!!!!!!!!!
すっぴんだったのにかわいいって言ってもらえて光栄です!!!!!!!!!!!
最近元の体重に戻りつつあるから、ホンットに頑張らないとTTTTTTTT
Y吉にもっとかわいいって言ってもらえるように
![]()
しかしながら、やっぱ首都だとネット環境いいねー!
カメラの映像も途切れることなかったし、すんごいすんなりいった!
Y吉の任地でもこのぐらいのネット環境があればいいのに。。。。。
雨降ったら9割で停電なるもんなぁ・・・・
水道から水でないから川の水が飲み水だったり生活水になってる中
インターネットがつながって、なおかつスカイプで声聞けるだけでも
奇跡的な環境なのかも。
わがまま言ってちゃダメだね。
さて!
これからY吉に送るバースデーメッセージ作成してきま~す![]()
















