出勤前に、EMSで彼に贈るものをおくってきました~\(^o^)/


誕生日のお祝いビデオメッセージとバースデーカードぽっ笑


急いで作ったから結構ザツな感じになっちゃいましたけど…(´Д`)


もっとちゃんとすればよかった…


どうせ当日中には彼の手に届かないわけだし…


でももう送っちゃったもんね~


とかO型発揮してみる笑


大切なのはメッセージでしょ!!


Y吉にもその事が伝わることを願います!!笑


さて、今日からまた1週間お仕事ですな!!


だるいだるい(´Д`)









Android携帯からの投稿

今日のお昼も彼とスカイプチャットできましたキャハハおんぷ



ホンジュラスは土曜日だったんだけど、彼はお仕事があったみたい。



役所で働いてるから土日は休みかと思ってたんだけど、



そうじゃなくて好きな時に休める感じらしいw



そんなところも自由なんだね、ホンジュラスってw



スカイプしたのがお昼の2時ごろで、ちょうど私は出かけるころだったんだけど



30分ほどチャットで話しましたena



一緒にお昼寝したいね~とか



お弁当のおかず何つくるの~?とか



ほんっとそんな感じの話w



3日も連続でY吉とスカイプできて幸せだな~ラブラブ



ケンカもなくこうして平穏に連絡を取り合えることが幸せだな~って思いますハート






昨日の夜と今日の昼と2回もスカイプできましたニコニコお花*ハート☆

(ホンジュラスの時間だと17日の朝と夜)



しかも昨日の夜は彼が町に出ていてネット環境がある場所だったので



カメラチャットできたよーーー!!akn



幸せっハート



ホンジュラスの話もいろいろ聞けたし、



ラブラブな会話もいっぱいできて幸せでしたキュン↑↑



詳しくは明日書こうと思います笑*



Y吉サランヘドキドキ