もうダメかな…。



Android携帯からの投稿

発狂しそう。



ケータイなくしたことと、仕事のストレスとで。



ケータイ電話、先週の日曜にTKのほうでなくしてしまいました。



交番に届けてもらったのはいいけど、書類処理してからじゃないとコッチまで送ってもらえんってさ。



書類処理だけで1週間かかりますけど?



3連休はさみますけど?



てことで来週の水曜あたりに手元に届きそう。



それまで電話は会社の電話or公衆電話。



メールはPCから。



それだけでも発狂しそうやのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!



仕事以外にパーティーの窓口も任されてしまってその作業で気が狂いそう。



ケータイないだけでこんなにストレスになるなんて。



イライラするわー。



今週ため息ばっかりです。



ほんま泣きそう~TT