梅干しお義父さんの育てた梅をいただいたので、今年は母にならって梅酒、梅ジュース、梅干しを作ってみました。梅酒、梅干しは来年にならないと食べれないけど。ちょっと食べてみたらカリカリ梅みたくて美味しかったです。* 歌花(カナ)*(025 DESIGN LAB.)
パウンドケーキパウンドケーキを焼きました(9/11)。ドライフルーツが入ってておいしかったです。...ホームベーカリー欲しくなってます。焼き立てパンとか毎朝食べれたら幸せだなぁ~なんて。* 歌花(カナ)*(025 DESIGN LAB.)
ガトーショコラ今日(9/9)はガトーショコラをつくりました。最高にいい出来で、チョコ好きな夫にもお兄ちゃんにも感激されました。すぐたべちゃって、写真を撮れなかったので...。イメージを...。* 歌花(カナ)*(025 DESIGN LAB.)