パチンコ脱獄計画書 -38ページ目

パチンコ脱獄計画書

ブログの説明を入力します。



パチンコをしてしまいました…


夢の中でだけど。


ガバッと起きた時に、「やっちまった!」と冷や汗をかきました。


本当に、夢で良かった。

禁パチンコ仲間の皆さんのお陰様で、今はパチンコしたいとは思わなくなりました。


しかし、夢でパチンコが出てきたという事は、潜在意識の中でパチンコがしたい自分が眠っているんだと思います。


それにしても不思議なのは、私はパチンコ歴1年・パチスロ歴14年なのに、夢ではパチンコを打っていた事です。


パチスロの方が接していた時間は圧倒的に長いハズなのに…


ただ、思い当たるふしがあります。


最初にやったのがパチンコで、その後1年間はパチンコオンリーでした。


ということは、私の脳の奥深くにパチンコが植え付けられているのかもしれません。


本当にしつこいです。パチンコ菌は………


これからも、パチンコ人格の自分を抑えこんで、永遠に眠らせていきたいです。