明日から一人暮らしの生活が本格的に始まります。

二日前から新しい家で寝泊まりしてたけど、お風呂セット以外なにもなかったので、これからはキッチン回りを充実させていこうと思っています。

色々必要ものは多いけれど、
一つ一つを揃えていくのが楽しい♪


Android携帯からの投稿
最近かなり仕事量が増えてきて、

責任のある内容も増すばかり。

頭の中は毎日ハテナだらけ????

頭ん中がぐるんぐるん

大変だけど、いま、仕事が楽しい

まもなく、新しいお家での生活も始まるので、止まっている暇がない位けれど、まだまだ行ける!!

倒れないように健康にだけは気を付けよう。


しんどいけど、毎日が楽しいです



Android携帯からの投稿
最近では滅多に見られなくなった光景です。







Android携帯からの投稿
今日は関西人だったら大体の人が知ってる天神祭に行ってきます。

働きだしてから、お祭りには縁がなくなってたけど、久しぶりのお祭りなのでドキドキワクワクです音譜



Android携帯からの投稿

今年ももう7ヶ月が過ぎようとしています。

今年の抱負として決めた「成長」

いま、自分自身をみて成長していってると実感する事。

それはよい意味で、驚いたり、動揺したりする事が減ったと思う。

一時は仕事も恋も悩んだけれど、それがあったから、今の自分があることを実感します。

いま、プライベートは特段大きな事は何もないけれど

仕事については間違いなくやらなきゃならない事が増えています。

以前の自分だったら、既にアップアップしていたと思います。

でも今の自分だったら、なんとか続けて行けると思う。

逆にいま、自分に足りないのは体力。

先週に体調を崩してからまだ完全には治っていない。

体調が戻ったら、今度は体力作りを始めようかと思う。

「成長」

ゆっくりではあるけれど、次のステップに向かっていっています!



Android携帯からの投稿