あれから…半年が過ぎた。

彼は、私達の住む家へ引っ越し、洗濯物や雑貨が彼のが加わった我が家。

彼は、大学病院の医師なので、家に居る時間が無いけれど、妻とは仕事が一緒だから、毎日会ってる様子なので、安心です。

あれから、直ぐに妻と彼は、彼の友人が開業している産婦人科で検査を受けに行ってくれました。

結果ですが、妻は、問題は無く、ただ疲労があるくらい。でも、彼がフナ検査をしたら、彼もまた問題は無く、疲労気味との事。心配もなく、二人はただ仕事が忙しく疲労が溜まり、流れた事が解った。子供が授かる事は可能だけど、どうしたら授かるかを3人で話した事を書こうと思います。

妻と彼とは、全てをオープンに話すようになり、週一ペースでセックスをしていますが、お互い仕事でなかなか出来ない様子。私と妻は、週3ペース、私より彼が少ない事は可愛そうである。でも、朝方でも、夜中でも彼が帰って来ると妻は彼の部屋に行き手や口で優しく彼の性器を愛してあげてる妻は優しい。そんな二人と子作り計画をした。妻は、子供が流れた後、子宮に入っていたリングを摘出し、いつでも妊娠可能な状態になって半年が過ぎてます。妻の排卵日、それの日に計画実行しなければと3人で話し合いしました。

私の案…排卵日約3日休みを取り、妻と彼を自宅か温泉旅館で、ゆっくり体を休め、行為を実行する案。

妻の案…自宅で彼が休みで排卵日に当たっていたら、行為を実行する案。でも、それは、二人が子作りしていて流れてしまった例がある。

彼の案…彼は、沢山調べて勉強した様子で、意外な案だった。彼は、妻との行為を一週間以上止め精子をパンパンにする。でも、貯めるとあまり良く無いので、妻に手や口で愛してもらい、彼がいく瞬間に止め、睾丸や性器をを優しいもみほぐすマッサージを毎日する事。あとは、アロマを炊いた部屋で、当日妻と彼がリラックス状態を1時間した後、セックスをする案。さすが…医師である。でも、それには妻のマッサージ練習といつもアロマを炊いたリラックス出来る状態を作る必要があるとの事。そのマッサージの練習相手が私…。あと、彼から私にも協力して欲しいとの事、どうすれば良い?って聞くと…
彼の前に妻と抱いて欲しいとの事…。彼の前に妻とセックス?それが、一番彼が望んでる子作り。3人で、子作りしたいと私の為に考え、私の為に思いそうしたいと…。妻が良いなら、こちらは大丈夫だが…衛生上大丈夫かな?私としたから流れないかな?と心配している私に彼は、大丈夫です。同じ人を愛してるし、生活も食べてる物も一緒ですよ。

って事で、妻と私の案は、彼の案に及ばず、彼の案で行く事にした。

彼が話した、彼の前に私が妻と行為をする事に妻は抵抗が無く、意外に二人に愛されて計画実行するなら幸せだよと答えた。

まるで…3p状態だねと3人で笑って計画は決まった。