結局…妻と彼が子作りした後に二人の愛し合う姿は見なが、彼の物は見る事が出来なかった私…。
今更だが、彼とのセックス事情を聞くと妻は、素直に答えてくれます。
私…あのさ、彼のあれってさ…。
妻…あれって?
私…物。
妻…物?
私…だから、ペニス。
妻…あ~ぁ、それね。それが何?
私…何って、あれだよ。
妻…あれって何?もしかして、彼のサイズが知りたいの?
私…まぁ、そんな感じ。
妻…あの時、見なかったの?
私…バカ!見れるか!
妻…そう?見てるかと思った。彼のは~手で握ると…私の手3っ分あるかな?頭あたりが、丸くて付け根が捲り上がる感じ、あと少しあなたよりは太いかも…。
私…太いのか…。って言うか長いの?
妻…あなたよりは少し長いかもね。
私…なるほどね。
妻…でもね~あなたと一緒だよ。だって、気持ち良いし、愛してくれる。それにサイズじゃないから私…。確かに二人のは違いはあるけど個性だし、同じ物だもん。
妻は、本当に優しい妻である。
でも、私は彼の物に負けてる気がする。
私…そんで、M(妻)さ、舐めるのが好きだろ?彼にもするの?
妻…勿論。するよ。でも、あなたとは違う方法でやってあげてる。
私…違う方法?
妻…うん。彼の物の頭を咥えて上下しながら、手も一緒に上下させないといかないし、好きみたい。
私…でも、上下?された事ないな…。
軽く、嫉妬する私…。
妻…あとは、睾丸を舐めたり、唾液で沢山濡らしてあげないと痛いらしいよ。
私…痛い?
妻…うん。あとね~彼、必ず私の口に出すと飲んでって言われてる。
私…飲むって…あれをかい?
妻…うん。彼のあれ。
私…味ってあるのか?
妻…あるよ。少し苦いし、酸っぱい感じもする。
私…味ってあるだね。害はないのか?
妻…彼言わく、無いけど昔は若返ると言われてたらしいよ。
私…薬かよ!
そんな妻と彼のセックス事情を聞いていたら、妻から彼の性癖を口にした。
妻…あなた、性癖あるじゃん?彼にもあるよ。
私…えっ?どんな性癖?
妻…軽い性癖だと私の中に出した後、私が舐めてあげる事。あと、強い性癖だと3人でしたいらしいよ。
私…3人って、俺とM(妻)と彼?
妻…うん。いつもそんな妄想して私にあなたにお願いしてと言われてる。
私…いや、無理だよ。それが、彼の性癖?
妻…うん。そう…。無理だよね?
私…M(妻)は、どうなのか?
妻…私は、二人がしたいなら…。彼が良くてもあなたが嫌なら良いよ。彼、医師だからその時が来たら、責任は持つって言ってたよ。
私…責任って、病気の事?
妻…うん。絶対に清潔な環境なら大丈夫だからって言ってた。
私…安全でも嫌だ。
私は、彼の意外な性癖を知り、絶句していた。