watawata kirakiraブログ -2ページ目

watawata kirakiraブログ

kis-my-ft2の横尾君を応援してます。その他好きなアーティスト、ミュージシャンについて気ままに書いていきます。

(`へ´)最初の映像のとこ、おんなじテンションでキャーって言ってくんねーかな。
オープニングの紹介の映像で、自分の時、きゃーの声が少ない、その後の藤ヶ谷くんの映像でのきゃーで横尾君がスクリームで叫んでる声がかき消されてる、全員おんなじテンションで言って欲しいと。
(たしかに横尾君の時、一瞬音量下がった気がww)


そんな欲しがりな横尾君に声を大にして言いたい!!

だからファンサ大事だって!!
(そこだけか)



(*し〜)いくよー、名古屋のみんな、ただいまー!!
・・ざわっ

(*し〜)・・

今日は楽しもうぜぃ!

みやっちのざわっってした後の、今日は楽しもうぜいっ!の間がサイコーで全然すべってなかったよ!
サイコー(もういい)でみやっち超面白かった!!



⊂*`∀´*⊃宮田ってさ、いつも笑ってるのは面白いから?それともそういう顔なの?

(*し〜)こういう顔。(みやっち、すごいニコニコ顔)だって俺今、全然面白くないからねwww

久しぶりにキスマイのトークで噴き出しました(え)


⊂*`∀´*⊃キスマイとスノーマンでご飯行ったんですよ。

(*`∀´*)めっちゃ美味しかった、名古屋ってご飯美味しいんだね。

ニカちゃんってよくこうやって褒めてくれる印象あるけど千賀君以外だれものってこなかったところをみると普通だったのか、ちなみに名古屋のご飯は普通です。(え、知らないだけ?)
でもニカちゃんありがとー、そういう気がきくとこすきだよたとえ盛ってても。

そして
(`へ´)それ、俺も行ったー。

www

メンバーから総突っ込み。

横尾君よく話してたなぁ、みやっちのアニメの話はつまんねぇ、だから笑わない宮舘君(たしか)は悪くないとかさ、
でも横藤玉で座ってて、隣のみやっちのアニメの話聞いてるとかなんか可愛いですけど。

ちょっと曲の感想を。

とにかくかっこよかったのは

I scream  night
(いきなり最後の曲)

トロッコに乗って外周まわったあとセンターステージに全員集合するんですが、
後ろの円のオブジェ(伝われ)から大量の水が噴き出してきて、その時の水をあびながら踊る横尾君のかっこよさったら!!

トロッコの時からオレンジのハットをかぶって出てきたんですよ、名古屋の2日間とも、一日目は藤ヶ谷君も黒いハットかぶってたからお揃いなのかなー、とか思ってたんですけど、2日目は横尾君だけ1日目と同じハットかぶってて、あ、この後の水除けかい!って!

でも両方とも途中で藤ヶ谷君と玉ちゃんにハット盗られてて、そっからのかっこよさね!!

髪が濡れてかっこいい、かっこいい!!
もう、やっばい!
かっこよすぎて悲しくなったよ!

あとはー、
和太鼓叩いてる横尾君ね、
横一列にならんで叩くんですけど、横尾君は端っこで、クライマックス全員が横の太鼓を腕を交差して叩くんですけど、もうめちゃくちゃかっこいい!
前髪が長くてかっこいいんですよねー。
(伝われ)

なんで突然和太鼓?って思ってたんですけど、
もう和太鼓サイコー!

たぶん横尾君、前世、公家の余興とか演奏する太鼓の人だったと思う!!
(どんな人)

mu-chu-deで恋してる
これは狼の耳ですよね、
これはもう間違いないですよね。
全員可愛いかったです!

一日目は玉ちゃんに口尖らしてキスしようとしつこく近づいてまして(変態)
2日目は玉ちゃんに招き猫のポーズでくいーんと色っぽく招いてました(変態)

framingo
大きい鳥かごの中で踊るんですけど、
これはもう設定がよかった。
一瞬ファンのみんなおんなじ事考えたんじゃないかな、鳥かごの中に閉じ込めたぃ・・
それ犯罪だから!
って我に返りました、よかった。

それくらい雰囲気があったってことで。

今回のツアーはソロがあったり、和太鼓の演出があったり、水の演出があったり、盛りだくさんでほんとにギュッギュッと楽しいことを、詰め込まれた感じであっというまだった!

名古屋で終わりだけど(たぶん)楽しかったでーす(´∀`*)

あっ、メンバーのセリフは雰囲気です。
メモとってないので。

あー、東京行きたいなー、
ニカ担の姉はニカちゃんの誕生日に行くんですよねー、うらやま。
レポ読んで楽しみます。+゚(*´∀`*)。+゚

{32508727-F67C-4330-B41D-445F0C6CBBE2:01}
楽しい時間をメルシーボークー。



横尾君髪かきあげちょーぅうかっこよかった!!

前髪伸びて来てるのでよくかきあげてくれるの!
その仕草がホントにかっこよくてね、
それにつきますね、今日は!!
(え)



グッズ売り場で小学生の女の子が欲しいがままに買ってもらってたんです、社会人こんなにやってて、ま、負けてる・・。
でもでもあたしだってドアラカフェとか入りたかったら自分の意思ですぐ入れるし、
そこだけで比べるのは違うよなっとか思って落ち着かせましたドアラカフェは行ってません。

しかしグッズ売り場のお姉さんに注文するの、めっちゃ恥ずかしいんです、毎回。
みなさんそんなことないんですかね。


アンコールでトロッコ乗って横尾来たんですけど、前に来たっ!って時は首コキコキしてましたー、そして思い出したように空間に手振ってくれましたー・・・(*p_q*)

うぉーい、もっとファンサ大切にして!!

一秒も無駄にしちゃいけないbyバンプ

楽しかったです♡(結局)

{AF72C11B-5E1E-43FA-B144-09894C1ABBB1:01}
明日に備えて寝ます(´∀`*)












今更ですが、
地味にワンだランド感動してます!
ワンだランド超かわいかった!
ワンだランドありがとう!


(`へ´)1番みたいのなんですか?
{D141CF3F-DC9E-4379-A6D8-2AE53800FD45:01}

(*`ー´*)オレ、もぉ、なぁー、イルカ?
{3DB4658A-A789-4B2D-88DB-B40277F40290:01}
ニカちゃん若干イラッてるよ!
朝からテンション高い横尾君とローテンションなニカちゃんかわゆい。

(`へ´)レッツゴー!
(*`ー´*)朝早いね・・。
{4D5948FF-C900-461A-A84B-FA94F1D50A23:01}
横尾君テンション高い。

ニカちゃんのスタイルいいね!


{4D7B379A-1301-4000-B190-25C7EE67734D:01}
この奇跡の手!

これ普通ではないですから!
神の手がたまたま居合わせただけですから!!
間違っても、手ってこんなんだよねーとか思わないでほしい!!


(`へ´)このあたり前のようによそって、
{BE649808-DCE8-41E3-9283-E44E938A8A71:01}

(*`∀´*)あたり前のように受けとって、
{EB8ADFB0-37A2-4B3F-8CC7-C1F124B1BD31:01}
なんかほのぼの。
とっても楽しかったワンだランド。
もっとレポしたいんですけど、なんかお腹いっぱいすぎて、みなさんのブログ見てるだけで満足しちゃったんですよね。
楽しかったなぁ、夏休みとかにもう一回行って欲しいな(´∀`*)


で今週楽しかったキスブサ!!

(`へ´)うっそー。
{A56FF903-D5D7-45BC-8E00-2743E7E0A14A:01}
ほんとだぞ!

お腹いたかったー!

{53AA1BA4-85BB-4EB2-ADB3-EE4A286312E8:01}
ちょっと、待って、
これは・・、

横尾君のこのネクタイ&襟の感じ、

超かっこいい!
{4771891C-2C19-4006-BC97-DF40D18DCE64:01}
昔の貴族とかがしてたのだよね!
(え)



(`へ´)お父さん泣いてたね、
お父さんに申し訳ないなって思って、
マイコをもらったっていうか、
でもその分お父さんにもね、

お父さんの前でちゃんと誓約っていうか、誓いたてて、
さっきもお父さんと喋ってちゃんと、
マイコをね、しっかり守っていきますんでって、
お父さんと熱く握手して「よろしくな」って言われてきた。

ってどんだけ、お父さん!

(`へ´)横尾マイコになって初めてのプレゼント渡したいなと思って
{210E1A16-2E85-4FD4-9C5A-2C664852DA7A:01}
横尾マイコ・・。
すごいな、横尾君は発想がピュアだよね、
これ中学生とかが考えること!!
なんか愛しさと刹那さ!!

(`へ´)つぶる?

(`へ´)いいよ、あっどうしよう、
どっちがいい?
どっち?
§*’∀’)つぶるって言ったじゃん!!
つぶるって言ってたじゃん!!

{266D0EB0-F3A4-45E1-B6AA-D64617103D5A:01}
このくだり・・、
もう可愛いすぎる!!
これ100%の女子がどっちでもいいよ。


{CA1E943B-D53E-4DCA-9915-8A0E7A2E5724:01}
時計のプレゼントよかったな、
横尾君プレゼントするの好きだよね、

物より思い出だけど、
物も思い出、
だよね!
(ドヤッ)

今回はなかなか横尾君らしさが出ててよかったなぁ、いろいろぐだぐだだったけど、
とにかく優しい!
横尾君って優しいよ!
マイコちゃんを大事に思ってるっていうのは伝わってきたよ!
ドンマイッ!!

さてさてアルバムの視聴します(´∀`*)