昨日は近所のデカ盛りの店に行ってきた
なんと30分で食べきったら無料かつ3000円分のその店限定金券がもらえるとのこと
その店の名は館林にあるリオブラボー
なんとも頼もしい名前の店
隣町にあるのに初めて行った
おいらは少食な方なので普通にパスタと桃ジュースを
デカ盛りチャレンジャーは友達
いざデカ盛り挑戦
かなりのすごさに自分の料理の写メ忘れた
結果は
ダメでした
まぁ仕方ない
次回の挑戦楽しみに
そういや話がそれるがおいらは一昨日めいどりーみんへ
めちゃすごモーモーちゃんを頼まれた
これもダメダメでした
(笑)
Android携帯からの投稿

なんと30分で食べきったら無料かつ3000円分のその店限定金券がもらえるとのこと

その店の名は館林にあるリオブラボー

なんとも頼もしい名前の店

隣町にあるのに初めて行った

おいらは少食な方なので普通にパスタと桃ジュースを

デカ盛りチャレンジャーは友達

いざデカ盛り挑戦

かなりのすごさに自分の料理の写メ忘れた

結果は

ダメでした
まぁ仕方ない
次回の挑戦楽しみに
そういや話がそれるがおいらは一昨日めいどりーみんへ

めちゃすごモーモーちゃんを頼まれた

これもダメダメでした
(笑)Android携帯からの投稿







