さて、どっちを読もうか…!?



両方読んだらええやん(~▽~@)♪♪♪






つうか









あんたらいつの間に
そんなに仲良くなったん…!?


この時期、わんこもにゃんこも毛が抜けて大変ですショック!

にゅんこネコは、毎日人間ルンバで掃除していますが、わんこわんわんは、庭に毛が飛びまくりで、これはヤバイと、昨日ブラッシングをしてあげましたニコニコ






なんか中途半端ですガーン




でも、凍てつくような寒い夜もこの毛皮で立派に冬を乗り切ったかと思うと、褒めてあげたくなりました。
私達が、ファンヒーターの前で暖まってる時も、君わんわんは一人澄みわたる空の下で、星を眺めていたんだね…

外わんこ、頑張りました合格
雑種は強いグッド!って、りくわんわんを里親探しで貰う時、言ってくれたのを思い出しました。




そしてこれからとろける様な暑い夏を乗り切る為、脱皮しま~すチョキ




つうか、
星は眺めてなかったと思います。。。


やっと勝てたぁ~O(≧∇≦)O

ほんま阪神ファンにとっては、ええは試合やったぁ~\(^^)/


西岡、良太、鳥谷のホームランクラッカー

ソフトバンクも割りと好きな方なんで、内川、松田のホームランも見れたし、乱打戦のが断然面白いもんな♪

ほんま日によっては、がっかりの日もあるけど今日は大当たり~(~▽~@)♪♪♪


勝利の六甲おろしも歌えて万々歳でしたチョキ