三太郎(末っ子長男)がスマホに買い替えるというので、割引につられ今更ですが、私も便乗して買ってしまいましたチョキ

おかげで使い方に悪戦苦闘ショック!


ペタもなかなかできずにすみませんm(__)m



一姫(長女)や二姫(次女)に
「なあなあ、これどうすんのはてなマーク
って聞いてばかりで、なかなか進みませんガーン



取説やマニュアルを読むのが苦手で、会社でもすぐ人に聞くもんで、

「標準書読みました?」とか
「メールに内容書いてますけど…」って言われてるショック!







タッチパネル、むずっしょぼん

慣れるまで一苦労ですわ~ドクロ



Android携帯からの投稿



夕べの散歩で
りくわんわんが立ち止まったかと思ったら




犬と散歩、猫と昼寝-DVC00369.jpg





げっ、蝮ちゃうん!?ショック!


しかも道のど真ん中!!


なんかあんまし動かへんし、もしかして弱ってる!?


アカンアカン、
油断は禁物、私の場合、今噛まれたらヤバいんやったガーン




それにしても
まだウロウロしてるんかいプンプン


蝮噛まれ事故以来、散歩復活してから長靴は必須やで、足は多分大丈夫やねんけど


りくわんわんのヤツ、復活1日目以降、噛まれた場所付近でうんこするし、今日は昨日見つけた場所辺りでうんこしたしょぼん


もう処理してる間、どっかから飛び掛かかって来やへんかと冷や冷やものガーン

こらりくわんわん、ちゃんと見ててな!!!!!!!!



今回見つけてくれたのはえらかったけど
(つうか今回は前方やったから)




まだまだ油断はできませんガーン



収穫まで



あと10日くらいかなぁ・・・





犬と散歩、猫と昼寝-DVC00358.jpg