うちの女性は、ばあちゃん以外はロン毛やし、こたにゃんネコもいるので、
ロボット掃除機ルンバが欲しいのですが、高くて買えません(。>д<)


なので、100均で買った
500円のモップを水洗いして、毎晩 “人間ルンバ~♪” と
歌いながらやっています!!







誰かが通ると
「見て見て、人間ルンバやねん♪」って言うと 「あっ、そっ。」 みたいな感じでそのまま通り過ぎてしまいます…

こたネコも最初は怖がっていましたが、今は知らんぷりです。



ダスキンモッブは毎月取り替えていますが、科学薬品がついいるようなので こたネコが、床に落ちた物を食べると体に悪そうで、私は毎日せっせと人間ルンバをやっています( ̄∇ ̄*)ゞ









最近、こたろーネコの茶色い部分を見つける度、三毛猫やってんやー!!

と喜んでるラブラブ







雄の三毛猫は、縁起がいいって言うしなー
べーっだ!




猫好きな妹に言うと

「絶対違うから爆弾

って



まっ、こたネコは、
こたネコやから いいんけどねー合格







昔、ド根性ガエル っていう
アニメがあって

Tシャツに貼り付いた平面ガエルのピョン吉がいて、
Tシャツ着てるヒロシがご飯を食べる時、自分の口に入れながら 3回に1回はTシャツのピョン吉に食べさせてた。



まさにそれ!!















ご飯時は、必ずおとんの膝上へ



おかげで、すっかり ニャン吉になってる
やん爆弾



ちょっと、味の濃いものは、食べさせないでよむっ
めるネコみたいに病気になるやんグー



と、いつも注意してるんですが…

甘いなぁ、娘と猫には…




という訳で、
こたろーネコの健康のため、心を鬼にして
止めさせます!!


なるべく…
つうか、キャットフードにしますねラーメン