最近、永田町に通いっぱなしです。


永田町といっても議事堂の横に国会図書館があるのですがそこに行ってるんです。


所属学科の都合上どうしても通わずにはいられなくて・・・。



にしても、さすが日本一の図書館です。欲しい本がすぐ見つかります。


ただ借りれないのはどうしようもないですね苦笑。


こうして通ってるので自然と永田町にも詳しくなってきます。


無駄に議事堂の周り一周とかしてたからね笑。



でも警備員さんがすごく多いので、警備員の前を通るとき別に何も悪いことしてないけれど、やたらドキドキするのは未だに慣れないものですね笑。
It's my life-091106_195029.jpg



緑川光さんトークショー以来、コレにハマッてます★

「マホデミー週番日誌 魔法学園シリーズ」です。


グリリバのファンであることを先輩に打ち明けたら全部このCDを貸してくれたんです(>_<)!!

もう感動ものですよ笑

グリリバの少し声の高めで、かつピュアな少年チックで、もぉヤバい笑。
(今までクールな役柄しか聞いたことなかったので)


寝る前に聴いて寝るのがもはや習慣になってしまいましたf^_^;


あと「セイントビースト」の各声優さんが歌うCDも貸してくれたんです。

にしてもグリリバ、めっちゃ歌うまいな笑。


且つやっぱり美声ですな、うんうん♪


今日は学校途中でサボって、東京都小金井市にやってきました。


初めてきたのですが"あれ?地元?"って感じで、閑静な街でした。


場所はとゆうと法政大学小金井キャンパス。


ここで、あるひとのトークショーがあったんです。



それは、


緑川光さんですっ!!

うちが一番大好きな声優さんです。中学生の時から好きだったんです(当時は声が好きだった)


今日は初めて生で見れるだけあってかなり楽しみだったんです(>_<)


やっとの思いで大学に着くと階段とかにかなり列が出来ていたので焦りました。

で、一時間ぐらいして中に入るとトークショーが始まりました。

はぁ緑川さんの声はヤバかったです・・・!
声もいいのに、トークも面白くて、優しくて、全て完璧でした。


さらに好きになりました。

はぁヤバい。


(余韻に浸る人)