アーガイル今回はブログをみてアーガイル柄をされたI様です今年最後のネイルなのでピンクにキラキララメとホロで輝いてますぜひこのネイルで忘年会楽しんできて下さいそして,来年も宜しくお願いします(o^∀^o)
ラメグラデーションネイル今回は,シルバーで粉雪みたいなラメグラデーションネイルお手元がすっきりみえますやっぱりシンプルも綺麗で飽きないですね12月でどんどん寒くなってきましたが,皆さま体調崩さないように素敵な1日1日をお過ごしくださいデコテンプレで記事を書く
フットカルジェル今回はフットのカルジェルです長さなどを頑張って調整すると約2ヶ月くらいはもちますやっぱり足に色がついてると気分がかわりますねストーンもキラキラやっぱり輝きは女性にとって大好物ですね( ´∀`)