White&Black -4ページ目

White&Black

暇やん(´・ω・`)

今日は
まだ良い方だった~

あさってとか最悪あせるあせるあせる(´・ω・`)

何なのほんとビックリマークむかっむかっ
マジ嫌いドクロドクロ
おーさんとか
えいちさんとか
えすさんも
二人とも嫌い!
大大大っ嫌い!むかっむかっむかっ

明後日こないで欲しい…


iPhoneからの投稿