今日も朝からコップ酒 -109ページ目

やまだ

その昔・・・

「やまだかつてないテレビ」というのがあったのを

なぜか思い出しました(笑)




こうやって見ると、結構、豪華な顔ぶれだったりします

最近、昔のことよく思い出すなぁ…

見張り塔からずっと (動画連発)

好きな曲の中に「All Along the Watchtower」という曲がある。

邦題は『見張り塔からずっと』

原曲はディランだが多くのミュージシャンにカバーされており、どちらかというとカバーの方が有名だったりもする


最もポピュラーなのはジミ・ヘンだろう




個人的に好きなのはU2

    ↓




ブルース・スプリングスティーン&二ール・ヤングもいい

            ↓



グレイトフル・デッドやクラプトン&レニー(クラビッツ)のバージョンもよひ☆





で、今まで知らなかった「デイヴ・マシューズ・バンド」


これ!すごく気に入りました♪

このバンドにはまっちゃいそう(笑)





豆腐の燻製

夏休みなんだなぁ~・・・(第2弾)

夏休みなんだなぁ~・・・