ちーたんトントン鍋 -21ページ目

ちーたんトントン鍋

ちびにゃんとの日常や身の回りの出来事などを書いています( ´ ▽ ` )ノ
気軽に立ち寄っていたたげるとうれしいです!

{EAFBF8B1-D308-42E0-8319-F9893C4F8786:01}
↑学校の近くのノラ猫さん

いやぁ~………
みなさんお久しぶりです( ̄▽ ̄;)
言い訳ではないのですが学校がすごく忙しくて………(-ω-;)
競歩大会のために走り込みや課題研究のレポート、提出課題………
びっくりするくらい
忙しいっ(-@∀@)

3年生はこんなに忙しかったのか……
卒業生の先輩方はさすがですね!
私も頑張らなくては(≧w≦;)


でも大変な事ばかりではないのですよ!
なんと私の大嫌いな外周走が今日で終わりましたーーーーーっ!!!
長かった……実に長かった………
え?ミサキングは運動が苦手なのかだって?
えぇ、それはもう…
(;゚∀゚)

ミサキングが小学生、中学生の時に持久走で安定のビリで笑
まさかのその場にいた保護者の皆さんや同級生、先生たちの拍手の嵐(゚Д゚;)
嬉しいやら悲しいやら………

そんなミサキングが外周走を無事に終わらせる事ができたのは奇跡に近いのです✨
1年生の時は体育で赤点をとったのでヽ(°▽、°)ノ←リアルに笑えない

今日はこの嬉しさを報告したくてブログを書きました


でも私のお話だけではあれなので少しちびにゃん先生のお写真を……
{ED015235-53B0-466C-9BFB-8812D17182E4:01}
↑遊び疲れて休憩中♪


{A10EF4B9-80A2-430A-A8A0-7DEF423D7A30:01}
↑おこたにお篭り


以上でーす笑
だんだん寒くなってきましたが、みなさんお身体に気をつけてがんばりましょう!