よそはよそ
うちはうちですよ

マイペースにゆったりいきまっせー



いまの歳になって
中学生の頃のドキドキを思い出すとこっぱずかしいんだよ。


すきなひとが部活してるの眺めたり、偶然(を装って)帰り道が一緒になったり、メールの着信音を個別に設定したり、バレンタインデーにこっそり呼び出ししたりさあ、あったでしょ?


うん、昨日一昨日と枕をバンバン叩きましたね。久々の枕バンバン..

同窓会がきっかけで不倫しちゃうひとってこんな気持ちなんだろーなー、と思います。笑


きょうはEDENのすた丼にいったぜよ。
彼はラーメンセットを「苦しい苦しい」言いながらたいらげ、男の子を妊娠したようにお腹が尖って膨らんでました。


あれ、ダイエットは?



過去にわたしの幼さから傷付けてしまったひとから
さっきね、みくし通じて連絡がきた。


あぁぁー!!!


彼からして私は、忘れたい存在だろうと勝手に思っていたから(でも私のなかではとてもとても大事なひとです)あぁって感じっすよー!!


しかも書き出しがさぁ...


泣けるぜちくしょあーー!!
ウイスキーよこせぇぇぇあ!!



あぁぁぁ;;;



最近ちゃんと生活してるのに満たされない、というか
やりきれないというか(^O^)

これなんだべなー
んまあ恐らくラブ、なんだけど..


すごくなにもない。
安定期(笑)はいつもならそれなりに幸せだったはずなのに、物足りないー。


"ハリダ"
Bestieeeees-110721_193814.jpg

苦味があってうまかった
しかも安い!

おとといは家でのみながらゾンビ
んで昨日はホルモンと魚がしでのんで、ゾンビ


いっそシラフになんか
もどらなければいいのに