転んじゃった、イタタ(≧∇≦)

テーマ:


お早うございます(^_^)。


何時もいいねキラキラやコメントキラキラ、メッセージキラキラをありがとうございます照れ


感謝しますラブラブ


赤薔薇電話占い電話携帯の鑑定師さんまうお座ハチです。



一昨日、転んじゃいました(≧∇≦)。


ははは口笛


痛いより恥ずかしさが先に来ちゃって。


後で痛みがじわーって来ます笑い泣き


この歳で転びますか?。ねぇ(≧∇≦)。


ひと月前も転んじゃったんですショボーン


眉間と鼻のテッペンから血が出て泣きそうになりました。


今回は捻挫と筋肉痛です。


でも、この転ぶ時って意味があるんですよ。悔しいけど。


嫌な事が起こる前アセアセ


だから「うわーん!」って思っちゃいますショボーン


人間だもの。そんな時も有りますよね。


其処でどうする?。って考えますウインク


そんな時は私は良く動く様にするんです。


特に大阪方面に動くチョキ爆笑


すると軽く済むか、違う形で良い事も起こって来ます。


逃げれる方法知っていると気持ちが楽になりますよね照れ


皆様は嫌な予感がした時、どの様にして逃れますか?。


そんな時は鑑定に来て下さいね。


マイナスが有るからプラスが来ます。


転んだらマイナス(≧∇≦)。


転んだ事を踏み台にしたら今度はプラスです。


行動に出る事って本当に素晴らしい事だと思います。


蜂さんハチとタツノオトシゴと龍転んだ鑑定師さんまうお座ハチです爆笑

{01FF3F8B-7162-4618-93A1-EAFA3D93A30A}


{5B6C6D0E-7E40-4168-BCCC-151510C6B644}


{7B859B49-6F98-46AA-8B23-D95A3DA6BD53}


Amazon流れ星にて赤薔薇ハチ願いが叶う写真と写真立て赤薔薇ハチ発売中です!!

{CE3BA888-BCAA-412D-9BB1-A9A7AE3A5BAB}

幸せになれるパワーキラキラが沢山入っています(^_^)。


赤薔薇占いタウン流れ星でもお待ちしておりますニコニコ


有難うございましたドキドキ


おしまいです(^_^)。


鑑定師さんま🐝うお座
AD