オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク ブログ -28ページ目

今年の夏にドローンの商用が解禁になるようですね。

 

法律的にどのような制限があるのかは全くしりませんが。

 

企業は参入チャンスと言うところでしょうね。

 

 

ブロックチェーンの技術にしても参入のチャンスでしたしね。

 

 

同時に見ていきたいのはやっぱり株価。

 

 

ブロックチェーン関連とドローン関連の株は今後は伸びるというかすでに伸びていますね。

 

最近の様々な動向は本当に速いのでついていくのが大変ですね。

 

 

もっと、デジタルでものごとを進めていかないとまずついていけない(´・ω・`)

 

 

あとは、情報の選択をしっかりしないと情報過多になって結局は処理しきれない((+_+))

 

 

やりたいことの優先順位をしっかりとして進めていかないと今年もすでに三月。

 

 

 

1日1日はあっと言う間にすぎていくので、1日1日をもっと大切に時間を使っていこう!!!