オリジナル画像表示
(写真=JTBC)
23日に放送されたJTBC「当日配送私の家」ではハ·ジウォンが準備した慶州の充実した当日配送ハウスが視聴者のロマンを代理充足させぎっしり詰まったヒーリングをプレゼントした。

慶州での初夜を迎えたキム·ソンリョン、ハ·ジウォン、チャン·ヨンラン、ガビは部屋割りのためのライアーゲームに突入しました。 そのうち自爆したキム·ソンリョンと皆が気づいたライアーチャン·ヨンランの奇想天外な活躍が爆笑を誘発した。 結局、ライアーゲームを後にした彼らは、はしごゲームで仲良く寝室を分け、一日を締めくくった。

続いて2日目、一番先に目を覚ましたキム·ソンリョンは、一番上の姉らしく、弟たちのための朝食を用意し、順番に起床させ、活気に満ちた一日の扉を開きました。 順番に起きたメンバーたちは果物から始まり、ミスッカル、ヨーグルト、スンニュンまで終わらない朝ごはんのコースを消化し、まるで名節のおばあさんの家を彷彿とさせる風景を披露して注目を集めた。

食事が終わった後、4人は家の前に広がる草原の上に一つずつ場所を取りました。 和気あいあいと会話を交わしながら朝ヨガをする平和で絵のような瞬間が続いた中で、彼らには2番目の家が配送完了したというメッセージが到着し、皆を驚かせた。

そうして最初の家を離れたキム·ソンリョン、ハ·ジウォン、チャン·ヨンラン、ガビは、咸月山の真ん中に広がる2番目の家に到着しました。 国内初の石窟寺院である骨窟寺に配送されたハ·ジウォンの2番目のロマンハウスは、コルク外装材でできた環境にやさしい自然主義の家で、高級ながらも実用的な内部にメンバーたちの感嘆が続いた。 特にガビは「一人で暮らすハンサムな男インテリア」という機知満点の感想を伝え笑いを誘った。

そうかと思えば、窓の外の鬱蒼とした緑のビューを眺めながらティータイムを楽しんでいた4人に特別な隣人も訪ねてきた。 それは、ハ·ジウォンの20年前の禅武道(ソンムド)の師匠が突然訪れたことです。 予期せぬ再会に嬉しい挨拶を交わした彼らは、禅武道修練の聖地である骨窟寺に引っ越してきただけに、禅武道体験に乗り出した。

家の前庭で修練を始めた4人は、先生の教えに従って禅武道の動作を学んでいきました。 かなりうまくやり遂げたのもつかの間、意欲にあふれたチャン·ヨンランの格別な没入度が笑いを誘った。

その後、前庭で習った補法で裏庭のお寺まで駆け上がる彼らのファイト溢れる勢いは、見る人たちにも活力を伝えた。 ここに修練を終えたメンバーたちのためにハ·ジウォンが直接寺でナムルを空輸、一緒に前庭でビビンバを分けて食べながら空腹を慰めた。

慶州での旅程を終えてソウルで再会した4人の姉妹は、2番目のロマン代理人、ガビの案内に従って新しい家に向かいました。 ヨットの移動まで敢行した彼らの前には、漢江の真ん中に配送された家が登場し、驚嘆が沸き起こった。 果たして歴代級スケールを誇る大韓民国初の「漢江の上の家」はどうなのか関心
https://www.instagram.com/reel/DSo4JSNkwsT/?igsh=MW5wNjgyYnpsczYydA==


ちゃんとみれてはないんですが、ジウォン先生より歳上の方がいたり、同世代でもそれぞれカラーが違う人たちの中で、特に可愛い感じを出す必要も、姉御肌を出す必要もなく、自然な感じがします。

今までのバラエティーだと女優として特別扱いのような、チヤホヤされるような、必要以上に、ハジウォンでいなければ、それを求められていたように思います。

今回は、普通に女同士の遠慮の無さが丁度いい感じかもしれませんね。

お姉さんとゴーゴー 、ガリレオ、

車輪のついた家、マッサージロード

今までとは違った姿をみられそうです。

年末の忙しさが終わったらゆっくり観たいと思ってます。

そうそうガリレオといえばその時に共演した

キム・セジョンさん。

キム・セジョンは最近ソウル江南区のあるカフェで行われたインタビューでMBC金土ドラマ「異江には月が流れる」に関する話を交わした。


去る20日に放送終了した「イガンには月が流れる」はセジャビンヨンウォル(キムセジョン)を去らせた後、笑いを失ったセジャイガン(カンテオ)と記憶を失ったままパクダルイ(キムセジョン)の記憶で生きていたヨンウォルが運命のように魂がひっくり返って繰り広げられる物語を描いたロマンスファンタジー時代劇だ。キム・セジョンは劇中のヨンウォルとパク・ダルイ、イ・ガンが憑依したパク・ダルイなど1人3役の演技を消化した。


キム・セジョンは「負担がとても大きかった。何かやってみようと思ったし、周りの先輩にアドバイスを求めようと決心した」と「芸能で縁があったハ・ジウォン先輩に連絡したけど快く食事の席を作ってくれた」と思い出した。


続いて「『男女チェンジになるドラマに入る』と申し上げると先輩がすごく盛り上がっていた」と「台本をお互いに読み替えてみることが重要で、相手の俳優とたくさん会話をするようにアドバイスしてくれた。相手の話し方や習慣をよく見守ることも重要だ」と伝えた。


特に「二人の人物が結局一つに見えなければならないので、合が最も重要だとし、たくさん話を交わすように強調された」と付け加えた。


時代劇の演技に対する現実的なアドバイスも受けたと言ったキム・セジョンは「馬に乗る時よく捕まえろという細かいヒントもくれた」と「男女チェンジは思ったよりもっと果敢にしてもいいと、監督が調節してくれるから負担をかけずにもっと表現するように言ってくれた」と明かした。


先にハ・ジウォンは2010年に放送されたSBSドラマ「シークレットガーデン」で財閥2世キム・ジュウォン(ヒョンビン)と魂が入れ替わるスタントウーマンギライム役を演じて大きな愛を受けたことがある。


https://naver.me/GKbe0dQP

元記事です。


2017年のガリレオは番組としては??

でしたけど、その時の縁が続いていたんですね、

何かあったら相談に乗るからと番組内で話していたけど、本当だった。

セジョンさんこの時はアイドルグループの1人でしたけど、その後たくさんのドラマに出演されてますね。

男女入れ違いのドラマと聞いてすごく盛り上がった笑、想像しよう笑

いい話が聞けて、とても嬉しいです。

さすが!ジウォン先生と👏です。