すると眠くなります…

20日が試験なのに私はいったい…

とりあえず 休憩コーヒーニコニコラブラブ
もあと少しですね~

12月はチビたちがみずぼうそうになったり、新しい仕事の研修が始まったりといろいろありましたニコニコ

来年はすぐに勉強が始まり試験を受けたりと いつもと違う一年になりそうですキラキラ

大人になれる一年にしたいと思いますキラキラ

今日の研修は早く終わったので 早く実家に帰れそうですニコニコ

早く千葉に行きたいな~
もう12月。

毎日 やりたいことがたくさんあるのに 時間だけが過ぎていくしょぼん


ちびっこはお腹がゆるくなってきたし、椅子から2回も落ちたし…

姉さんはルパンに夢中キラキララブラブ!キラキラ

明日は天気が悪そうなので家でゆっくりかたつむりDASH!DASH!しながら片付けしたいと思います