☆゚゚゚・゚゚゚・゚゚・゚゚゚・゚゚゚☆
 \A HAPPY NEW YEAR/
┏┓┏┓┓┏┓ (⌒) 
┏┛┃┃┃┏┛(⌒※⌒)
┗┛┗┛┻┗┛(_人_)+
   ⊂ヽ /つ
 (⌒⌒)||㎜リボン  [辰]
 +\/ ミ。‥。ミ ハート
┏━━━U━━U━━━┓
∥去年は、仲良くして∥
∥------------------∥
∥くれてありがとう☆∥
∥------------------∥
∥今年もよろしくね♪∥
┗━━━━━━━━━┛
☆。。。・。。。・。。・。。。・。。。☆
             


しか~し
三が日は仕事汗




久しぶりに食パンを食べたくなり
買ったはいいがマーガリンが無(ToT)




しゃ~なぃ
近くのコンビニへ駆け込み
マーガリン入手




【かろやかマーガリン】




かろやかって(-.-;)


普通〔まろやか〕やろ
味?
まろやかやったよ
【かろやか】な味ってどんな味?

†雫のドンガラガッシャン†-111129_1358~01.jpg




ォラ.....昨日......仕事....行った?





って誰に問い掛けてるんじゃ~




じつは他の事をブログにUPする予定が
画面見た瞬間↑の事思っちゃったわけょ






脳みそフル回転して考えたさ




(-.-;)記憶力かなりヤバくねぇ?
考えてたら耳痒くなったけん耳かき


カキカキ.......コショコショ.......って
なんでやねんあせる




昨日(*´▽`*)仕事行ったばぃ


接客数こなしたわりには単価低ッ汗
テレアポしたしたパーの割には留守ばっかり
昼飯はシッカリ...
食前食後&夕方のタバコTimeも
完璧やったしキラキラ





でも本来書きたかったブログの内容
シッカリキラキラスッカリキラキラポッカリキラキラ

忘・れ・た・ぁ~ヾ(゚0゚*)ノ