たまーにチョコ食べたくなるよねー

そのたまーにで無性にチョコ食いたくなってコンビニ行ったらガーナの生チョコレートっていう見慣れないチョコ見つけて食ったらめちゃうまかった(^o^)/
Facebookに浮気してもう何年も放置してたー!

そんなFacebookも最近なんもやってないんだけどねー

たまにはここも覗こう!
オリエンタルランドは8月24日、“パーク体験がもっと楽しくなる、おしゃれでかわいいドリンク”をテーマにした、日本のディズニーテーマパークでは初となるドリンクブランド「D's Delights(ディーズ・ディライト)」を発表した。9月1日より、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで販売を開始する。 今回登場する「D's Delights」は、、水分補給や食事の際のセット購入が主な目的であったこれまでのドリンクに、“楽しさ”“かわいらしさ”を追求したラインアップを加えることで、パーク散策や休憩などの時間がより楽しい体験になるようにとの思いから立ち上げたドリンクブランド。メインターゲットには、トレンドに敏感で、パーク内の食べ歩きスウィーツやスナックの購買意向が高い10代後半~30代の女性を定めている。 発売するメニューの開発コンセプトは、ズバリ“まぜる”。自分自身の好みにあわせてまぜることで、さまざまな味の変化を楽しめるのが最大の特長だ。 第1弾として、9月から9種類のコールドドリンク(420~450円)を販売。また、11月からは数種類のホットドリンクを導入するなど、年間を通じてシーズンに合ったメニューを展開していくという。


気になるねー(^o^)/