私は今まで自分のことを知ってるようで

知らなかったみたい無気力


最近になってあることをキッカケに、自分が思う自分の性格と、他人が感じる私の性格に大幅な違いがあることに気付かされた驚き


良い意味でも悪い意味でも…恐竜くん


周りからはこうゆう性格って思われてるんだろうなぁとか、自分って繊細すぎてHSPなんだ…とか


……全然違った。


よく思い返せば

繊細なようで悩むのは長くて3日ほど。

真面目に見せかけてほとんど適当。etc...


自分を美化しすぎてた!!!笑


なんかもう…

全部が恥ずかしくなってきた笑い泣き

今さら笑い泣き笑い泣き

しかも30代で気付くなんてさ!!!笑


とりあえず

これからはもっと自分と向き合って

自分のことを深く知ろうと思う凝視