いつからだろう
友達を作るのをやめたのは、
いつからだろう
人と接するのをやめたのは、
いつからだろう…
人と喧嘩をしたくないから?
人を困らせたくないから?
人の泣く姿を見たくないから?
正直、解らない?
おれには、家族もいれば親友もいる仕事仲間や、野球の試合ができるほどの友達もいる。
みんなに嫌われたくない
嫌われないために好かれる事をする。
好かれる事をすると、シーソーの様に片方には嫌われる
だから、これ以上友達を作りたくない
作っても大切にする自信がないから
逃げてるだけ?
そうかもしれない…
家族も親友も仲間も友達も大切にしたい。
みんなを守れる力が欲しい
その力ってなに?
そう思えることが力
答えは解らないが
力の答えを探す人生も悪くないか
何の為に生きる?
生きてるのに理由は必要?
仲間と酒を飲むと楽しい
楽しいと思える感情の答えは、それでいいとおれは思うが
楽しみを求めて生きる
もちろん辛いこともこの先腐るほどでてくる、自分に足りないものがたくさんあるから
その足りないものを、集める人生もまた大変だが見栄えはいいかもしれない
なにもしたくない
なにもしない
してもいみがない。
ホントに意味がない?
どうして意味がないと決めつける?
答えは、必要?
答えを出す勇気がほしい。
必要ないか
そんなの役にたたないしね
自分に何ができるのか
何をしたいのか
なにもしたくないよな
人生は、むずかしいな
酔っぱらい koishi より
明日になると忘れてるんだろな
Android携帯からの投稿
