ruruの卵巣ガン由来の腹膜播種!? -2ページ目

ruruの卵巣ガン由来の腹膜播種!?

2013年5月に癌が発覚。6月に開腹手術をして原発巣などを探りつつ、大網などにあるガンを取りステージⅣの腹膜癌と診断される。術後TC療法を9回受けて9ヶ月の休薬になるが、マーカー値上昇でGC療法+アバスチンを開始。現在は再びの休薬中です。


昨日、飼っていたMダックスが死んでしまいました。

ちょっと目を離した隙に逝ってしまって…

3、4日前から後ろ足が踏ん張りがきかなくなって、一人で歩けない感じでした。
寝たきりでご飯も食べなくなって…そのうち水も飲まなくなっていきました。

もう14歳だから寿命もあったと思います。
とっても人懐っこい犬で、おちゃらけたりしながら歩いたりしているのが印象に残っています。


でも早過ぎるよ~メル!!
あっと言う間に逝ってしまって…まるで現実じゃないみたい。

色んな思い出があって、可愛がってあげたと思います。
メルも幸せだったかなぁ~

今は火葬も済んで小さい入れ物に入っているメル。
つい物音がするとメルじゃないかと神経過敏になってしまいます。
ソファで寝るのが好きだったな、迷わず空へ行けたかしら…




私はお腹で変な音がしています。
大音量でメチャクチャです。
と、同時に激痛が走ります。
ボルタレンは1日に2回までしか飲めないので考えて飲んでいます。
副作用の関係でしょうか?食欲が全くなく何日も食べないで平気です。
その代わり体重は減る一方ですけどね。

今日はダルくてダルくて横になって寝ていることが多かったです。

手足、シワシワです。
妖怪みたいです。
何とかならないものでしょうか。



いつも最後までお読みいただいてありがとうございます。