GWの思い出












おはよーございます!

先日の母の日に義母とコストコに行った際に

レモンをたくさんゲットしたので


蜂蜜漬けを作ってみました〜🍋✨



1番右の小瓶には、にんにく🧄入りのも作ってみました!


体内のデトックスにとっても効果があるとか✨

匂い気になるのでしっかり漬けてから

食べてみたいと思いますニヤニヤドキドキ💓



蜂蜜漬けはそのまま食べたり。

紅茶に入れたり

パンに塗ったりスター


まだまだレモンが余ってるので、レモンピューレ?だったり、レモンジャムとかも作ってみたいと思いまーすトロピカルカクテル


にしても、ジャムとか美味しいものって

砂糖めちゃ使うよねー

手作りしたら良くわかるわ。


こわいこわい‥アセアセ




今日は、パパが買おうとしている土地の下見に行ってきます!🫡

5感6感、ビンビンでチェックしてきます!!


では!🫡


水分よくとってね!




今日は私の服もレモン🍋ちゃん♡




後日


シュワシュワ美味し〜飛び出すハート