本当に久しぶりです。勿論忘れられていますよね。
子供も大学生になりやっと一息、色々考えていたこと、遣やりたかったこと始めようと 思ってます。
こうなったきっかけは去年の今頃主人が胸に凝りがあるというので病院にいきました。
そしてまさかの乳がんと言われ、左乳房全摘。
本当に驚きました。
今までも本当に色んな事をがあって前向きに進ん出来たのにどうして私ばかりこうなるのかって。
でも違うんですよね、
命には限りがある。だから頑張れるし価値がある。
そう思えてきて手術をしてからは新しい取り組みを始めました。
もともと工夫するのが好きでいかに快適に生活が出来ないか。身体の不自由を解消できるようなものは作れないかと![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつもいつも考えていて自分なりに作りためたものを私のような人の為役立つ会社を作りたいと思い少しずつ進めています。![]()
![]()
![]()
![]()
全くの素人で何をどうするのか手探り状態ですががんばります。
まだあまり記事はありませんがそちらのホームページにも遊びに来てください。
