こんにちは!

またまたお久しぶり投稿です。


すっかり季節も進んで

いつの間にか今年もあと少しとなりました。


前回6月の東京国際フォーラム以来のアジカンライブ

横アリです♪

席はセンターの前方でラッキー❗

と思ったけど端だったのと前のお兄さんがとっても大きかった...

私は154センチと小さいので埋もれました 笑笑

でも会場の雰囲気とゲストの羊文学のモエカちゃん

身体いっぱいに感じる音に包まれて楽しかったので良し良し!


次の日は時間を忘れてクラゲに癒されニコニコ






イカにも癒され♪




日常から離れてリフレッシュできてると思うでしょ
次の日の現実に引き戻される会社の雰囲気は超がつくほど最悪なんですが...笑笑
しばらく脱け殻状態が続きリフレッシュとはなんぞや?凝視



かなりお久しぶりです。


2020年のPerfume(東京ドーム)ライブが中止になったとき以来ですかね?


コロナで会社でも規制が厳しく

ライブも旅行も行ける雰囲気では無くて

行ったら多分白い目で見られてしまう感じでした。


やっと規制もゆるくなって来たし

我慢も2年が限界と言うことで!


アジアンカンフージェネレーション

プラネットフォークスツアー

(東京国際フォーラム)

行って来ました♪


3年ぶりのアジカン

パシフィコ横浜以来のライブです!


(アンコールだけ写真撮影OK)

まずここは音がいい!!
体全体で感じるのが分かります。
ゴッチも武道館とかも悪く無いけど
やっぱりここが1番好きと言っていました。

久しぶりのアジカンは最高の一言♪
新しいアルバムも制作中
来年はサーフブンガクでツアーするらしいので
楽しみです。

まだまだコロナは収まる気配は無いけれど
みんなで気を付けながら上手く付き合って行ければいいですねニヤリ

ではまたね✋

こんばんは!
だいぶご無沙汰してました

昨年の秋に全治3ヶ月のケガをしてしまい
人生初の大きめのやつ

だからと言って仕事を休む訳にもいかなくて
痛みに耐えながら仕事とリハビリ頑張りました!

この日の為にニヤリ


Perfumeライブ♪
ドームツアーファイナル爆笑

しかしながらウィルスには勝てず
ドーム目の前にして中止を告げられ茫然自失ガーン




生きてるとホント
いろんな事が起こるよね
(震災の時も思ったな)

誰が悪い訳でもないし

この事態が収まったらまた会いに行こう♪




おはようございます♪

アジカンのホームタウンツアーファイナルの為
昨日の夜は横浜パシフィコでした!

も~!最高2時間半♪
ブルートレインのアコースティックバージョンも聴けたし
セトリも最高でした!
4人の仲良しぶりも増して笑いの絶えないMC
秋に何か企んでるらしいのでお楽しみにとの事(笑
何があるんだろうね~( ☆∀☆)




今日の横浜快晴
これからブラブラしてから帰ります(* ̄∇ ̄)ノ
こんにちは♪

一昨日から真夏日が続いてますね~(;´д`)
ちょい外に出ただけで
ジリリ。。。
北海道では39度になっているとか!!
すごい!

いつもの週末なら今頃ウォーキングにくり出しているのだけれど


今日は流石にきびしいかもです!

連日の残業続きと休出
この日曜日だけがリフレッシュ出来る時間なのですが(;゜∀゜)


明るい時間に緑を眺めながら歩きたいけど
今日は太陽が沈んでからが良いみたいだね♪