8月6日のスビフェスで、もなかなかみのブースにお越しくださった相談者様、お暑い中ありがとうございました。良いご縁があったことを嬉しく思います。


笑顔が多い人はが周りにいる人たちを明るい気持ちにします。それだけでも自分のためにも人のためなっているのだと思います。

しかめた顔ばかりしていたら周りの人たちも嫌な気持ちになってしまいます。

こんな時に笑顔になんかならないよ、と思う方もいらっしゃると思いますが、できるだけ、楽しくなることを考えた笑顔を少しずつ笑顔を増やしていくようにすればいいのだと思います。


人に優しくしたり、人を助けたりするのも自分のためでもあるのです。

守護霊様やご先祖様の姿が見えてなくても、ちゃんと近くで私たちの行動や考えている事までわかっています。

良い方へ導いてくだることもあります。

私自身も「あれ?」と言う感じで良い方向へ変わった事が何度かありました。


そんな守護霊やご先祖様、見えない存在の方々に感謝して日々の生活を楽しく過ごして下さい。


⭐️世界が平和になりますように🌈


最後までお読み下さりありがとうございました😊