昨日は付き合ってから半年の記念日ひらめき電球

でも、忘れてた俺…


いつも通りに夜にメールしたら、『今日は半年の記念日だねドキドキ』って返信。

俺は馬鹿正直に『忘れてたあせるごめんね』ってメールした。


彼女はからは『私の中で半年記念日って大きかったのに…』と返信。

その後、電話しても出てくれないダウン

焦った俺はお詫びの気持ちと好きな気持ちを沢山メールで送った…


でも彼女は電話に出てくれない…


しばらくして彼女からメールがきた。
『今は涙が出てきちゃって話できないからごめんね。大丈夫だよ』っていう内容。

とりあえず許してくれたみたい。




しかし、今日も電話に出てくれないしメールも来ない(ρ_;)

ごめんなさいあせるそろそろ許して下さいm(_ _)m
しばらくぶりの更新m(_ _)m


電話でふられた後も彼女とメールでのやり取りは続きました。

そして10月9日~10月10日に彼女のアパートに遊びに行き宅飲みをする約束をした。
しかも、10月9日の夜遅くには流星群が見れるとの事音符

またとないチャンスグッド!

当日、仕事を終わらし彼女の住む隣県に車で急ぐ…

夜9時に彼女のアパートに到着。
直ぐに乾杯して酒を呑んだ。
彼女も流星群が楽しみらしく、ワクワクしていた。
俺は少しドキドキ(笑)

しかし、流星群が来る時間は夜中の3時ころらしく、それまで2人でコタツに入りパジャマ姿でゴロゴロ…

ようやく3時になり、近くの山の公園にパジャマ姿のまま歩いて出かけた。


これがまた、予想以上に寒い(・_・;)

『パジャマは失敗だったね』なんて会話しながら公園に到着。

2人でベンチに座り空を眺めた。

星は見えるものの流星は見えない…

ふと隣の彼女を見ると、寒さで震えている。

でも、彼女にかけてあげる上着もない…


勇気を出して、そっと肩を抱き寄せて、

俺『これで寒くないよね?』

彼女『うん』



その後はご想像にお任せします(笑)


因みに、流星群は一つも見れないまま、寒さに耐えきれず彼女のアパートに帰りました。




これが俺と彼女とのおおまかなストーリーです。
続き。


今年の4月あたりに彼女から『5月のGW一緒に遊び行かない?』ってメールが来た。

俺は特に予定も無かったし一緒に遊び行く事になりました。
秋田の観光スポットを色々巡り楽しい1日を2人で満喫した音符
確かに楽しかったけど、彼女の事が好きかと言われると …

まだ『好き』という気持ちにはなれないのが正直な感じだったなぁf^_^;

GWに遊び行った後も、たまにメールする程度の仲でした。

そして、夏になり…

『お盆休みも一緒に遊びたいな』って言われたので、岩手や秋田などに行きドライブデートしました。

そして、岩手の山奥にある有名な滝に行った時でした…

滝の近くは岩場のゴツゴツした足元の悪い所。 彼女は滑る足元によろけてました。

危ないからと彼女と手をつないだ時…

思わずドキッとした自分に気がついた。

いつの間にか彼女の事を好きになっていた自分に初めて気づいたのでした。

その後、滝を見てから夕方に彼女をアパートに送り一緒に夕ご飯を食べてからバイバイした。

好きだと思ったらすぐに行動するのが俺(笑)
彼女とバイバイして帰宅する帰り道…
どうしても気持ち伝えたくて伝えたくて。
帰り途中のコンビニの駐車場に車を停めて彼女に告白の電話をする事に決めた。
正直な所、彼女も俺の事好意的に見てくれてると思ったし、だから遊びに誘ってくるんだとも思ってたから、ここは俺から告白してやろう!!
意を決して彼女に電話。



俺『俺、◯◯ちゃんの事好きなんだ。付き合って下さい!!


彼女『ごめんなさいあせる友達として見てたから…ごめんね』



え~(゜∀゜;ノ)ノ
マジっすかあせる




続く。