タイトルわ栞璃がブログで俺の名前をタイトルにしてたから対抗した
(笑)
とりあえず今さっきまで栞ちゃんと会ってた
鼻水と咳が辛そうだったぜ
まあなんとかなるか
違うか
(笑)
ってか社長仕事中殺しそうなくらいうざいんですけど

そういう場合、気持ちを落ち着かせるにわ我慢以外になんかないでしょうか…
栞璃が支えてくれてるからなんとか大丈夫なんだけどさ

まあ仕事できないからしょうがないんだけどね
頑張って見返してやろ


また更新します
(笑)とりあえず今さっきまで栞ちゃんと会ってた

鼻水と咳が辛そうだったぜ

まあなんとかなるか

違うか
(笑)ってか社長仕事中殺しそうなくらいうざいんですけど


そういう場合、気持ちを落ち着かせるにわ我慢以外になんかないでしょうか…

栞璃が支えてくれてるからなんとか大丈夫なんだけどさ


まあ仕事できないからしょうがないんだけどね

頑張って見返してやろ



また更新します




(笑)
楽しみにしてなさい







