タイトルわ栞璃がブログで俺の名前をタイトルにしてたから対抗したドキドキ(笑)

とりあえず今さっきまで栞ちゃんと会ってたドキドキ
鼻水と咳が辛そうだったぜショック!
まあなんとかなるかドキドキ
違うかシラー(笑)

ってか社長仕事中殺しそうなくらいうざいんですけどショック!むかっ
そういう場合、気持ちを落ち着かせるにわ我慢以外になんかないでしょうか…しょぼん
栞璃が支えてくれてるからなんとか大丈夫なんだけどさニコニコドキドキ
まあ仕事できないからしょうがないんだけどねショック!
頑張って見返してやろパンチ!パンチ!パンチ!

また更新しますチョキ
最近わ仕事行って帰って来て栞璃と居るか、友達と飲み行ってるか、家で休んでるかの平凡な生活を送っている坂下どす~ドキドキ

あっ、栞璃と居るのが1番多いなニコニコアップ
あいつ会いたがりだからさドキドキドキドキ(笑)
ちがうかドキドキ俺かドキドキ(笑)


土曜日わ栞璃が高校を卒業しました音符音符
なんか俺が卒業してないから自分のことのようにめっちゃ嬉しいんだよねハート(笑)
卒業祝いとホワイトデーあげなきゃねラブラブ!楽しみにしてなさいグッド!ドキドキ


で土曜日わひさしと錦糸町で夜から二時間くらいダーツしてたよねチョキドキドキ
で、途中から栞璃きて三人でダーツやって三時頃帰って栞璃と昼過ぎまで寝てて、飯食ってまた爆睡ダウンぐぅぐぅ
時間がめっちゃもったいなかったなショック!ドキドキ
まっ、いっかあドキドキ(笑)

で七時頃栞璃わ友達んとこに行っちゃって家でごろごろしてましたって感じな一日でした!!

こんなもんでいっか~パンチ!パンチ!パンチ!
みんな見てねドキドキ
またね~音符音符


ちんちんかいかい-2011022002110001.jpg
ちんちんかいかい-SDTLYP34DCOBP4.jpg
ちんちんかいかい-2011030412060000.jpg
こんばんわっす!!!!

や~仕事ってめちゃくちゃ疲れますねしょぼん
新しい仕事だと、覚えることばっかで嫌になりますわしょぼんグッド!
でも絶対くじけないぜいドキドキ

お金いっぱい稼いで来年にわ2人暮らしするんだもんなニコニコ音符
もちろん栞璃とねドキドキ


そんな感じで今日も仕事終わって栞璃に東向島まで迎えに来てもらって家でいちゃこいてましたドキドキ

明後日でJKおしまいだねチョキハート
あとちょっと頑張ってほしいですわパンチ!ドキドキ(笑)

んな感じでまたね~(^o^)/!!
ちんちんかいかい-2011030119290002.jpg