TV見てたら
本間涙出る
本当にあんな
地震が起きたなんて
信じられなぃ
ニュースで入籍して3時間後
に地震が来て
夫婦別々になって
しまッた方が映ってた
1番幸せな時になんで!!!
他にもたくさんの方が
まだ安否不明
離れ離れになった
家族や親戚の方が
一刻も早く会えますょぅに
後ミルクやオムツなど
全然足りてなぃみたぃ
寒ぃし毛布も足りてなぃ
赤チャン大丈夫かな
募金するから
早く必要なもの
届けてあげてほしぃ
サンドイッチマンが言ってたケド
みんな家族が
どこに居るか不安がってるから避難所に居る人を
映して放送して
ください!!ッて言ってた
もぅ津波の映像は
悲しぃから
1人でも早く安心
出来るょうにしてほしぃ
節電,募金ぐらぃしか
出来なぃけど
1人でも多くの方が
助かりますょぅに
