こぅたん2ヵ月に
なりましたぁ
スクスク成長中
いっぱい笑うように
なって可愛いすぎる
今日はダリンお休みなので
お出かけしたょ

電気屋サンに行って
ビデオカメラの下見(*^^*)
最近のは小さいしすぐDVDに
出来るのとかあってすごぃなぁ
パンフもらったから検討するぞ!!!
それから秀吉いったぁ(^-^)
焼き肉うま~

これからこうたの口座作り行く
こうた貯金&子供手当て貯金するぞ
ちみの今の趣味貯金

家計簿つけて貯金出来たら
嬉しくなる

この前ば-チャンがこうたの服
いっぱい買ってくれた
ありがたぃ!!
早く着せたいなぁ
Android携帯からの投稿
なりましたぁ

スクスク成長中

いっぱい笑うように
なって可愛いすぎる

今日はダリンお休みなので
お出かけしたょ


電気屋サンに行って
ビデオカメラの下見(*^^*)
最近のは小さいしすぐDVDに
出来るのとかあってすごぃなぁ

パンフもらったから検討するぞ!!!
それから秀吉いったぁ(^-^)

焼き肉うま~


これからこうたの口座作り行く

こうた貯金&子供手当て貯金するぞ

ちみの今の趣味貯金


家計簿つけて貯金出来たら
嬉しくなる


この前ば-チャンがこうたの服
いっぱい買ってくれた

ありがたぃ!!
早く着せたいなぁ

Android携帯からの投稿
いつかの向日葵
しゃれおつにしてみた
アプリすげ----
今年は向日葵行けなかったから
向日葵好きなちみに
ショコは向日葵の写メくれて
ナチャンはblog書いてくれた
来年は向日葵withこうたん
してやる
てか清輝橋のTSUTAYAなくなる
らしい
移転するんだってさぁ(ToT)
なんかショック------
でゎ本当におやすみなさぁい
Android携帯からの投稿
しゃれおつにしてみた

アプリすげ----

今年は向日葵行けなかったから
向日葵好きなちみに
ショコは向日葵の写メくれて

ナチャンはblog書いてくれた

来年は向日葵withこうたん
してやる

てか清輝橋のTSUTAYAなくなる
らしい

移転するんだってさぁ(ToT)
なんかショック------

でゎ本当におやすみなさぁい

Android携帯からの投稿

