昨日こうたん耳鼻科デビュー
したよ----はあと♡


耳から黒い固まり出てたから
聞いたら羊水でしたぁいたっ


耳掃除してもらって
耳の中カメラで見たら
わゃ汚い(゜ロ゜;笑


お母さん耳掃除しないでね!
奥にカスが入るだけだから
って言われちゃった魂


今週また来てくださぃとのことひよこ


ついでに鼻水もじゅるるる
してこうたは大泣き(ToT)

でもすっきりしたのか
すぐ泣きやんで機嫌よくなったにこ


今日のlunchごはん




豚バラ蒲焼き丼!!!


これ5分で作れるから
こうたお昼寝してる隙に
ぱぱっとさんハト


夜はまだゴーヤあるから
またチャンプルしょうかなんー


まだこんな時間だけど
晩御飯の準備しょ↑↑




Android携帯からの投稿
こたさん8時過ぎに
寝ちゃった----ひよこはあと


昨日カレーを2時間かけて
作りましたせっせ


育児しながら
料理は全然進みません(´A`;


今日はカレー余ってたので
これにしたよッごはん




カレードリア玉子のせハト


すぐ出来るし美味しかったハト


今日3食がっつりご飯食べた(;_;)いたっ


後3キロがなかなか痩せん----(´A`;


ミチャンの結婚式までに
痩せたいよーーーー( ̄^ ̄)kira




Android携帯からの投稿