今日はひーばぁばが
こうたに服買われーって
お金くれたから
天満屋ハッピータウンに
行って来たヽ(*・ω・)ノ


なんで服買ってくれたと思う(●・ч・)??


実家遊び行った時に
薄着で行ったら
あんた!!こうた風邪引かす
つもりかな(#`皿´)ッて
怒られて…

でも日中だし長袖着せてたのに
こうたが可哀想じゃから
服買ってあげてって(* ̄ー ̄)


いやいや…ッて思ったけど
服買ってもらえるから
こうた寒かったなー
ごめんなーと言っといた( ̄+▽ ̄)


もぅ少し寒くならんと
着れないけど一目惚れしたやつはあと





ポンチョもほしかったから
ついでにゲットv(。・ω・。)


この青のやつ
6000円もした( ̄▽ ̄*)


絶対自分じゃ買わない…
可愛いケド値段が可愛くなぃやつ!!笑


んで赤チャン本舗寄って





靴下とニット帽買って
もらったよーーー( ´艸`)


早く着せた----ぃにこ


明日明後日ダリンやっと連休じゃヽ(*´∀`)ノ



明日は超ー久しぶりに
ちみも服買いに行こう└|∵|┐


ヘソクリしてたのでも使うか(。-∀-) 笑


Android携帯からの投稿