今日はひーばぁばが
こうたに服買われーって
お金くれたから
天満屋ハッピータウンに
行って来たヽ(*・ω・)ノ
なんで服買ってくれたと思う(●・ч・)??
実家遊び行った時に
薄着で行ったら
あんた!!こうた風邪引かす
つもりかな(#`皿´)ッて
怒られて…
でも日中だし長袖着せてたのに
こうたが可哀想じゃから
服買ってあげてって(* ̄ー ̄)
いやいや…ッて思ったけど
服買ってもらえるから
こうた寒かったなー
ごめんなーと言っといた( ̄+▽ ̄)
もぅ少し寒くならんと
着れないけど一目惚れしたやつ
ポンチョもほしかったから
ついでにゲットv(。・ω・。)
この青のやつ
6000円もした( ̄▽ ̄*)
絶対自分じゃ買わない…
可愛いケド値段が可愛くなぃやつ!!笑
んで赤チャン本舗寄って
靴下とニット帽買って
もらったよーーー( ´艸`)
早く着せた----ぃ
明日明後日ダリンやっと連休じゃヽ(*´∀`)ノ
明日は超ー久しぶりに
ちみも服買いに行こう└|∵|┐
ヘソクリしてたのでも使うか(。-∀-) 笑
Android携帯からの投稿
こうたに服買われーって
お金くれたから
天満屋ハッピータウンに
行って来たヽ(*・ω・)ノ
なんで服買ってくれたと思う(●・ч・)??
実家遊び行った時に
薄着で行ったら
あんた!!こうた風邪引かす
つもりかな(#`皿´)ッて
怒られて…
でも日中だし長袖着せてたのに
こうたが可哀想じゃから
服買ってあげてって(* ̄ー ̄)
いやいや…ッて思ったけど
服買ってもらえるから
こうた寒かったなー
ごめんなーと言っといた( ̄+▽ ̄)
もぅ少し寒くならんと
着れないけど一目惚れしたやつ

ポンチョもほしかったから
ついでにゲットv(。・ω・。)
この青のやつ
6000円もした( ̄▽ ̄*)
絶対自分じゃ買わない…
可愛いケド値段が可愛くなぃやつ!!笑
んで赤チャン本舗寄って
靴下とニット帽買って
もらったよーーー( ´艸`)
早く着せた----ぃ

明日明後日ダリンやっと連休じゃヽ(*´∀`)ノ
明日は超ー久しぶりに
ちみも服買いに行こう└|∵|┐
ヘソクリしてたのでも使うか(。-∀-) 笑
Android携帯からの投稿

