昨日の夜ダリンが中国から
帰って来ましたッ(*^^*)
帰ってくるまで
起きとこぅと思ったけど
睡魔に負けた(;´-`)笑
ダリンは寝てるこうたを
イジイジ…
いやいや起こすなよ!!!!
朝いっぱぃ抱っこして
ちゅーしまくってたょー(*'A`*)
ダリンにちみチャンお土産ー
ってこれもらいましたヽ(*・ω・)ノ
中国行ったのに
八ッ橋ーーー(;o;)
まんじゅうと紀州梅
それから
ハワイのチョコι(◎д◎υ)ノ
まったく中国じゃなぃ!!!!笑
中国の怪しいから
空港と帰りのインターで
買ったらしいです(*゚ー゚)
中国で何したの(*´Θ`)?
って聞いたらカラオケと麻雀って
言ってきた!!!!
うん!!!どっちも岡山で出来る!!!
あぁーちみも海外いきてーε=(ノ゚ー゚)
Android携帯からの投稿
帰って来ましたッ(*^^*)
帰ってくるまで
起きとこぅと思ったけど
睡魔に負けた(;´-`)笑
ダリンは寝てるこうたを
イジイジ…
いやいや起こすなよ!!!!
朝いっぱぃ抱っこして
ちゅーしまくってたょー(*'A`*)
ダリンにちみチャンお土産ー
ってこれもらいましたヽ(*・ω・)ノ
中国行ったのに
八ッ橋ーーー(;o;)
まんじゅうと紀州梅
それから
ハワイのチョコι(◎д◎υ)ノ
まったく中国じゃなぃ!!!!笑
中国の怪しいから
空港と帰りのインターで
買ったらしいです(*゚ー゚)
中国で何したの(*´Θ`)?
って聞いたらカラオケと麻雀って
言ってきた!!!!
うん!!!どっちも岡山で出来る!!!
あぁーちみも海外いきてーε=(ノ゚ー゚)
Android携帯からの投稿


