昨日の夜ダリンが中国から
帰って来ましたッ(*^^*)


帰ってくるまで
起きとこぅと思ったけど
睡魔に負けた(;´-`)笑


ダリンは寝てるこうたを
イジイジ…

いやいや起こすなよ!!!!


朝いっぱぃ抱っこして
ちゅーしまくってたょー(*'A`*)


ダリンにちみチャンお土産ー
ってこれもらいましたヽ(*・ω・)ノ





中国行ったのに
八ッ橋ーーー(;o;)

まんじゅうと紀州梅

それから




ハワイのチョコι(◎д◎υ)ノ

まったく中国じゃなぃ!!!!笑


中国の怪しいから
空港と帰りのインターで
買ったらしいです(*゚ー゚)


中国で何したの(*´Θ`)?
って聞いたらカラオケと麻雀って
言ってきた!!!!


うん!!!どっちも岡山で出来る!!!


あぁーちみも海外いきてーε=(ノ゚ー゚)


Android携帯からの投稿
昨日書いたblog
投稿中になったまま消えました(pΙ・`)


昨日ネイルしたんだぁよd(*´∀`*)b



しんぷ~るヽ(*´∀`)ノ





Android携帯からの投稿