ライブプロのフェス二日間完全燃焼して来ました( ̄▽ ̄)ギャハハハ!
正直〜かなり寿命が短くなったね(笑笑)
スペースアート、デュースともにここ最近ではあり得ないぐらいでの混みようで最後尾から最前列まで行くのに命懸けだったね( ̄▽ ̄)ギャハハハ!
メンバーが出て来ると多分「あ!masterまた前に居る」って思ったと思うけど(笑笑)やっぱ推しのグループのオタが最前列に居て他のお客さんをリードして行かないとMIXもショボくなるからね( ̄▽ ̄)
会場盛り上げてなんぼだからまー声がガラガラになるまで叫んで来たね( ̄▽ ̄)
撮影はほぼ禁止だったから画像は全然無いんだけど学祭が撮影OKだったので少しで載せます( ̄▽ ̄)
1つだけ申し訳無い事があったんだ!
初日の午前の一発目のライブに俺いかなかったんだよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
後から聞いたらオレンジTシャツ着た人が誰も居なかったって聞いてゾッとしちゃった(T . T)!
志穂に悪い事しちゃったなと罪悪感だけ残ったね(T . T)
俺〜あやめの赤Tシャツが少ない時に赤Tシャツ着てるんだ(^^)
やっぱ誰も居ないってやっぱ良く無い!
オヤジ達で何時も打ち合わせしてるんでバランス考えてると思って欲しいです!
さてフェスなんでメインのミルベリ以外の関東から来札して来たグループで1番のメインは桃色革命です( ̄▽ ̄)
以前来札したアイドリッチのライブで初めて桃色革命見たんだけどその中に相沢美玲ってアイドルさん居て凄くライブ中に指差しのレス返してくれたアイドルさん居てそれ以来ツイッターでフォローして何気に応援して来たんだけど今回念願のチェキ撮れまして感激して来ました( ̄▽ ̄)
チェキを撮りに行ったらみぃ〜ぴょんから「master〜!」って言ってくれてさ(^^)
俺の事覚えてくれてて感激も倍増でさ!
ちゃんとツイッターのコメ読んでくれてて感激しかなかったね!
残念ながらチェキはこの一枚しか撮れなかったんだけど11月3日に札幌でライブあるので必ず行く予定です( ̄▽ ̄)
それともう一枚関東からのグループでd-girlsのももせちゃんとチェキ撮りました
ユーチューブで学習してライブ見てたので入りやすかったです( ̄▽ ̄)
GEMはまー凄かったね!ダンスパフォーマンス、歌唱力、美形揃いで他を圧倒してた感あるけどまねきも凄く人気あるんだなぁって感じも実感したね(^^)
それにしてもフェス二日間オヤジ達は通いきったね( ̄▽ ̄)
普通にあの場に俺達居るけど年令考えたらかなりしんどいよ(笑笑)
でもミルベリ大好きだから現場盛り上げる為に頑張って通いました( ̄▽ ̄)
来年またフェスがあるとしたら運営から発表あった通りZeppで一曲だけで無くあの関東勢と同じ土俵でZeppで輝いて欲しいね( ̄▽ ̄)
俺もしかしたら死んでこの世に居ないかも知れないけどZeppで長くミルベリのステージ見たいな( ̄▽ ̄)









