今日の早朝


ディズニーから帰ってきましたキラキラ


やっぱバスはツラい…
お尻や腰が痛いし
バスは満員で
うちら以外
明らかに高校生とか大学生とかで

うっっるさい!!
若いから元気なんだろうけど…ガーン

消灯してからも
しゃべってるし
行きはまったく寝れず…

うちの友達は
仕事帰りに直でバスにのりこんでるので

一睡もできなくて
かなりイライラしてましたガーン


何回も行ってるし
疲れもあり
あんまテンションがあがらずガーン

でも
やっぱランドに入った瞬間
ミッキーとプーさんがいて急にテンションが上がりアップ
ミッキーと並んで写真が撮れるみたいで行列ができててラブラブ!

いままでミッキーとは写真とったことないから
並ぼう!!ってなってキラキラ


記念写真みたいなのを
作ってもらうための
写真とデジカメの写真と
両方とってもらいアップ

さらには撮り終わったあとミッキーにバグドキドキ&キスラブラブ!
私の鼻にゴリゴリミッキーが鼻を押し付けてきたけど私のファンデがつきそうで申し訳なかった笑

友達はなんとサインをかいてもらってましたキラキラ
これは記念写真のですラブラブ!
ゆあのリアルマイペースブログ-2010031908560000.jpg
一生の記念ですチョキ

ほかにもプーさんに
でてくるキャラ

イーヨーとピグレットやらいろんなキャラが大量
にでてきて
わ~ってなって笑

とりあえずまず
イーヨーと写真とりましたラブラブ!

友達のデジカメでしかとれなかったんで
写真はないですが…
ゆあのリアルマイペースブログ-2010031809500000.jpg
広場をうろうろしているとピグレットいたんですが

子供中心に写真をとる主義なのか
無視されまくり
あきらめましたシラー

あとプルートもいて
サインするのに
忙しそうでしたガーン

しかも見えないからなのかサインの仕方が変なんです笑
ゆあのリアルマイペースブログ-2010031809480000.jpg

キャラクターとお別れして
バズのアトラクション
のファストパスをとりに走る人
その後
モンスターズインクの
ファストパスがはやくも無くなってしまったので

二時間くらい並んで
乗りましたが…

乗り物のってモンスターをライトで照らすだけで
正直それに値する
おもしろさでは無かった…
微妙…

その後
バズにのったけど

圧倒的にこっちのが
おもろいキラキラ

シューティングゲームで
初めてのったのに
かなり点数稼いでしまったガーン


その後

パレードを拝見走る人

今日の
夜から

バスで電車

友達と
ディズニーランドキラキラ
に行ってきます走る人アップ



学生の時以来の深夜バス
での旅パー

あのころは十代だったからほぼ一睡もせずに
行って帰ってきても
疲れなかったけど…

この年で
バスで寝て

体のあちこちが痛くなりそうで怖いですが…ショック!


友達も

確実にバスでソッコー寝るわぁぐぅぐぅ
って行ってましたガーン

やっぱねガーン



ランドは結構いってますが
モンスターズインク
は乗ったことないので

平日だし


乗れるといいなぁラブラブ!

今夜は


友達とゴハンへ走る人


今日は
baby face pranetsへパー

相変わらず量多い…


香港であんま食べれず
一キロ痩せたので

がっつりたべても平気だろと思い

オムライスとピザ

さらにチョコバナナパフェまでガーン


食べすぎてお腹パンパンですショック!


最近の近況をお互い報告しあったり


私の香港の話しきいてもらってたり

会ったのが1ヶ月ちょいぶりだったので


気づいたら

ラストオーダーになりますが…って言われて

初めて時間に気付き

よく考えたら
そこの店に
六時間もいたことに!!

全然気付かずしゃべってたガーン

どうりで口の回りの筋肉が痛いなぁって思ったくらいショック!

しかも六時間ノンストップでしゃべったなんて
恐ろしい笑


彼氏とかには

なんでそんな居座って
喋り続けられるのか
不思議シラーってよく言われますが…





楽しかったです音符